GMT

b0205295_9274342.jpg
おはようございます。プナンです。
昔からの時計好きで、数本所有してるのですが12年ほど前に初めて買った機械式時計が、このGMTマスターⅠ(Ref.16700)でした。最近はめっきり使わなくなって、ケースに眠っておりますがたまにゼンマイ巻いて動かしてます。たまには動かさんと二度と動かなくなりそうで・・・
皆さんはどのような保管方されてますか?
[PR]
by usipunan | 2010-08-30 09:29 | | Comments(2)
Commented by ミチ at 2010-08-30 18:28 x
俺も機械式腕時計持ってるけど、放りっぱなしで時間も止まったまま(汗)
Commented by usipunan at 2010-08-30 18:56
ミチさん
お互いオーバーホールも考えなあきませんね・・(^_^;)
かるくG-SHOCKが買えるくらいの金額しますもんね・・
もうちょい安かったらなぁ~(^^ゞ
<< キーケース事件簿 気分転換 >>