フロッグマン

こんにちは。プナンです。

このフロッグマン(GW-200F-3JR )は、和歌山にある有名時計店「oomiya」で買いました☆(^◇^)
2009年6月の発売日に行ったんで、ほぼ1年と3ヶ月ほど経ちましたが、まだ1度たりとも腕に着けたことがありましぇん・・(^_^;)
別に大事にとっておこうとか、特に意味はありませんが、使う機会もなく(ほんなら買うなよ!って?)時計ケースに眠ってます・・・(-_-)zzz

だがしかし!先日ヤフオクを見てたら、プレミアついてだいだい4諭吉で落ちてますね~☆\(◎o◎)/!
ひょっとしたらこれから先もっと・・・なるかな??

こらからもケースで眠らせて新品でおいとこ~っと♪あわよくば・・・(^。^)y-.。o○

時計好き?金好き?どっちか分からへんプナンでした・・(^_^)v

いや、間違いなく時計好きです!!金も好きやけど・・(^_^;)

b0205295_211169.jpg

b0205295_2111455.jpg

b0205295_2112766.jpg

[PR]
by usipunan | 2010-08-31 17:05 | | Comments(0)
<< あ~眠たぁ~zzz 初めはちょっとのつもりが・・・ >>