あ~眠たぁ~zzz

おはようございます。プナンです。

先日、清々しく・・じゃなくて暑くて早く目が覚めました。一時の事を思えば朝晩少しは涼しくなったかなぁ~とは思いますが、まだまだ残暑は厳しいですねぇ~・・(~_~;)
早く目が開いたとはいえ、メダカのエサやり以外に・・考えてもする事がありません(^_^;)

・・てな事でカメラ片手にぶらっと散歩に出かけました☆
ぶらぶら歩いてると近所の空き地の日陰で白ネコが眠たそうにあくびしてましたわ・・(◎o◎)
ボクと一緒で暑くて目が覚めたんかな?それとも彼女と夜中遊びすぎたんかな??(*^。^*)
b0205295_932468.jpg
b0205295_9332452.jpg
b0205295_9333629.jpg

[PR]
by usipunan | 2010-09-01 09:38 | 生物 | Comments(0)
<< 鳥取旅行 1日目 鳥取砂丘 フロッグマン >>