鳥取旅行 1日目 鳥取砂丘 sanpo

こんにちは。プナンです。

此間、鳥取旅行に行ってきました。鳥取砂丘~境港、俗にゆう鳥取定番ルート旅行です。何で鳥取にしたか?って聞かれても、何でこのクソ暑い中わざわざ砂丘なん??って聞かれても・・いつもの如く「特に意味はなし!直感!風のむくまま、気の向くまま・・」って感じです。(^_^)v
ただ・・ボクは「☆鬼太郎好き☆」なのは確かです!(*^^)v
はい。まず1日目、鳥取砂丘です。感想は「暑かった~(*_*)」の一言です。ただ、この暑さで、砂丘らしさ・・砂漠らしさ・・ってのを身をもって満喫することができました!(^_^;)少なくとも、この景色は冬より似合いそうですね☆!(^^)!
ほんま、砂丘だけの平凡な写真しかないんで、ヴェルを無理矢理入れさせてもらいまぁ~す!
もち、砂丘の駐車場で撮った写真でございますゆえお許しを・・m(^^)m
b0205295_18131839.jpg
b0205295_18133819.jpg
b0205295_18135195.jpg
b0205295_1814412.jpg
b0205295_18141861.jpg

b0205295_18203014.jpg
b0205295_18204349.jpg

[PR]
by usipunan | 2010-09-02 18:34 | お出かけ | Comments(0)
<< 鳥取旅行 三朝温泉「有楽」 あ~眠たぁ~zzz >>