人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取旅行 2日目 境港

こんばんは。プナンです。

惜しまれつつ??鳥取旅行編最終回となります2日目です。
予告通り、最後は境港、鬼太郎三昧でございまぁ~す☆(^_^)v
感想は、ボクは大いに大いにメチャクチャ楽しませて頂きました!!(#^.^#)
右見ても、左見ても、上見ても、下見ても鬼太郎、鬼太郎で大好きなボクにとっては夢の街でした~☆!(^^)!
ほんと境港もよく考えて町おこしをしたもんやと思います!観光客もこのクソ暑いのにいっぱいでとっても賑わってましたゼッ!!\(^o^)/
鬼太郎ファンの方、北は北海道・南は沖縄からでも一度は行ってみて下さい☆必ず楽しめること間違いなしです!!(●^o^●)
写真一番下はお土産でかったブロンズ像でございます♪(*^^)v

鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21383272.jpg
鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_2139476.jpg
鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21392236.jpg
鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21394842.jpg
鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_2140225.jpg

鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21551831.jpg

鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21401832.jpg
鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_2140362.jpg

鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_2149183.jpg

鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21495612.jpg

鳥取旅行 2日目 境港_b0205295_21421474.jpg

by usipunan | 2010-09-03 21:59 | お出かけ
<< 天気 鳥取旅行 三朝温泉「有楽」 >>