フランク・ミュラー コンキスタドール・グランプリ

こんにちは。プナンです。

暑いんは、皆さんご承知の事やと思いますんで割愛させて頂きます!(*_*)

今日は、ボクが今一番欲しい時計のご紹介です。
今年のジュネーブサロンで発表された「フランク・ミュラー コンキスタドール・グランプリ」です☆!(^^)!
今まで、さほどフランクで欲しい時計はなかったんですが、今回のは見たとたん虜になりました。絶妙な赤の使い具合、デザインのどれをとってもピカイチです!!(^◇^)
欲しいんですけど・・ただ・・値段が・・115万5000円(予価)しますねん・・(ToT)/~~~

でも・・あきらめません!<`□´>!
頑張ってロト6当てちゃいます!!(*^^)v
(・・そっちかいな!その金貯めんかい!<`ヘ´>)
b0205295_14362258.jpg

[PR]
by usipunan | 2010-09-05 14:39 | | Comments(0)
<< 明日は 天気 >>