EXPLORERⅠ

おはようございます。プナンです。

約4年ほど前に買ったんが、エクスプローラーⅠ(Ref.114270)でした。
買ってからどれくらい腕に着けたんやろ~・・一か月?・・いや、二か月くらいやろか・・(;一_一)
買って4年もたってんのに・・ほとんどしてません・・(ToT)/~~~
なぜかと言うと・・気に入らなくて着けてないのではなく、嫁の腕に毎日着いているからである。。。(-_-)zzz
嫁がえらく気に入ってしまい、今となっては「うちの時計の時間合わせて!」とかいう始末・・たまにボクが着けたい時も「勝手に着けんといて!」とかいう始末・・(~_~;)
まぁ、ええか・・そんだけ気に入ってくれたらEX1も喜んでくれてると思います!(*^^)v

でも・・「オーバーホールはちゃんとボクの金でだしてやって!?」
・・・・・・「なんでやねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーん<`口´>!!」

b0205295_10363165.jpg
b0205295_10364349.jpg

[PR]
by usipunan | 2010-09-14 10:43 | | Comments(0)
<< 洗車・・・ 今日は >>