人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

憧れ_b0205295_19115142.jpg


こんにちは。プナンです。

若かった頃・・絶対にGT-R(R32)買ったんねん!とか思ったりしてましたが、現実はなかなか難しいもんですね・・
ボクは、当時シルビアに乗って、ツレはGT-R(R32)でよく築港へゼロヨンに、湾岸線へ最高速へと遊びに行ったもんです!(●^o^●)
気がつけば、改造費だけで500諭吉ほど使ってました!ただのアホです・・(^^ゞ
そんだけ使うならGT-Rも買えたんちゃうん?って思われる方もいると思いますが、当時のボクは「とりあえずシルビアでGT-Rに勝つ!!」と言う無謀な考えを抱いていました・・(^_^;)アホ~
でも、ほんまツレのGT-Rは渋かったです!!鈑金屋と言うこともあり「フェラーリレッド」の特殊塗装で、しかもメチャクチャ速かったしね!!助手席何回も乗ったけど、ゼロヨンのロケットスタートはジェットコースターみたいなGでした!
(;一_一)オェ・・
今となってはいい想い出ですけど、一度はGT-Rオーナーになってみたいと思ったりするもんです!(^◇^)
でも、だんだん車の値段あがってきてますね。。GT-R(R35)なんか高嶺の花って感じですね・・(^^ゞ
by usipunan | 2010-09-17 18:51
<< 火拳のエース 雨 >>