オメガ・スピードマスター

b0205295_083466.jpg

こんばんは。プナンです。

オメガ・スピードマスタープロフェッショナル!若い頃に一番憧れていた時計でした☆(^◇^)
手巻きというレトロな感じと、当時のケース径42ミリは結構でかい方でして、ほんと存在感があるいい時計でしたね!(^。^)
ロレックス・GMTマスターと散々悩んだんですが、スピードマスターはプラ風防やったんで傷アホほどつくのにビビッて、サファイヤガラスのGMTマスターを選びました。(~_~;)
それから何度か買おうと思ったりしたけど、そんな高くないしいつでも買えるやろ的なノリで見送ってきました!それが命取りやったね・・・当時、並行品で17諭吉くらいやったのに、今は27諭吉くらいまで高騰してますね・・(;一_一)・・買っとけばよかったわ・・(+o+)・・ほんま買い物下手なプナンでした・・(^^ゞ
[PR]
by usipunan | 2010-09-25 00:25 | | Comments(0)
<< 秋 SONY MDR-DS7000 >>