やまと花ごよみ2010

b0205295_9365974.jpg
b0205295_9371626.jpg
b0205295_9373567.jpg
b0205295_9375522.jpg
b0205295_938761.jpg
b0205295_9381913.jpg
b0205295_9383025.jpg

おはようございます。プナンです。

昨日は、奈良県の馬見丘陵公園で開催中の「やまと花ごよみ2010」へ行ってまいりました☆\(^o^)/
・・・っていかにも「遠い所へ行って来たでぇ~!」みたいな感じの出だしですけど、実は馬見丘陵公園はご近所さんでして、車で10分ほどで着きます・・(^^ゞ
なんせメチャ広い自然公園でして、花や草木や鳥や虫や魚といった色んな生物がいてまして、ボクは普段からカメラの練習場として、たびたびお邪魔させてもらってる公園です!(*^^)v
普段の平日はガラガラなんですが「やまと花ごよみ2010」が開催中というのもあって、結構な人でした!\(◎o◎)/!
花もメチャ綺麗で、花でアートを作ったりして、ほんと花づくしでよかったですよん☆!(^^)!
写真も全部アップしたらエライ事になるんで、ちょっとだけしかアップしませんでしたが、ボクの写真より実際行かれたほうが数千倍キレイなんで、是非行ってみて下さい~☆☆(^_-)-☆
ボクも度々行ってるんで、もし1人で写真撮りまくってる妖しい奴がおったらそれは間違いなく・・ボクですね・・(^^ゞ
また、ええの撮れたらアップしまぁ~す☆(^_^)v
[PR]
by usipunan | 2010-10-06 10:01 | 記念日
<< お地蔵さま? ムカデ >>