お地蔵さま?

b0205295_15454719.jpg

こんにちは。プナンです。

昨日に引き続き、またまた馬見丘陵公園の中での話なんですが、たぶん本当のお地蔵さんではない(ほんまもんやったらごめんなさい・・)おそらくアートの一つと思われるお地蔵さんがポツンといてました!
ちょいと視線を下げると!なっなんと札はないまでも大好物(失礼・・(^_^;))のお金があるではありませんか!?
\(◎o◎)/!
賽銭箱もなんもないし・・・賽銭する地蔵とちゃうんとちゃうの?(これまた失礼・・(~_~;))と思いながら・・賽銭に手を!!・・・なんてする訳ありません!(^^ゞ
まだ流石にそこまで落ちぶれてはいませ~んだ!(^_^)v
でも次に行った時・・もっと貯まってたら?・・・そん時は・・・(^。^)y-.。o○

・・・んな事はしません!ここだけの話ってことで・・・(^_-)-☆
[PR]
by usipunan | 2010-10-07 15:59 | 記念日
<< 天気 やまと花ごよみ2010 >>