生意気な!

b0205295_233055.jpg

こんにちは。プナンです。

昨日は、なんか寝付きが悪くて、たったの1時間ほどしか寝てないプナンでございます。
仕事帰り、寝ぼけ眼で近所歩いてると、公園で猫達がえらいケンカをしていました!\(◎o◎)/!
ほんまは、ケンカしてるとこを撮りたかったんですが、スグに終わってしまい一匹だけの写真になってしまいました・・・まだまだシャッターチャンスをモノにできないド新米やね・・(^_^;)
んで、写真の猫!この猫の強いこと強いこと!!ほんま圧勝でした!!!
それに写真をパソで見て見ると・・ボクに対してまでベロ出してやがる!!<`ヘ´>
ぬぬぬぬぬぅ!!!クソ生意気な奴や!かかってこいやっ!!・・・って言いたいとこやけど・・残念ながら・・勝てる気はせーへんな・・・(--〆)
今日はこれぐらいで許しといたろ!・・・(^^ゞ
[PR]
by usipunan | 2010-10-10 14:21 | 生物 | Comments(0)
<< だんじり! ヴェルとアル >>