WORLD WATCH FAIR

b0205295_1632159.jpg
b0205295_16321039.jpg

こんにちは。プナンです。

今日は、大阪は天王寺にある近鉄百貨店で開催中の
WORLD WATCH FAIRへ行ってきました!(^_^)v
久々の大阪やったのに、これだけ観に行っただけなんで、
大阪滞在時間は約1時間ほどでした・・・(^_^;)(もったいな~!(*_*))

・・っで、FAIRはどうやったかと言うと、ありましたよ!
EXPLORERⅠ(Ref.214270)&SUBMARINER(Ref.116610LN&116610LV)が!
今までロレックスの新作は、最初の内はなかなか正規販売店では置いてないパターンが
通常やったと思うんですが、不景気なんか、それほど人気ないんか分かりませんが、全く普通に並んでありました。
とりあえず、見てるだけでは分からないんで全部試着させてもらいましたが、
僕は「214270はちょっと大きなったなぁ~、116610はあんまり変わらんなぁ~。(^_^;)」が率直な感想ですね・・
昔から原型を大幅に変更せずがモットーのロレックスやから、もちろんダサくはありませんが斬新さもないかも知れません!
一番よかったんは、APのロイヤルオークオフショアクロノでした☆(*^。^*)
初めて腕に着けましたが、ほんとカッコいいですね!\(^o^)/
Diceさん、DEFYもですがAPはいかがでしょうか?(#^.^#)

時計の写真も撮りたかったんですがNGみたいなんで断念しました・・・(ToT)/~~~
アップしたかったんですが、申し訳ございません・・・m(__)m

でも、その代わりカタログ山ほど持って帰りました~!(^_^)v
[PR]
by usipunan | 2010-11-02 17:06 | | Comments(2)
Commented by traviswalkers at 2010-11-02 21:37
プナンさん、こんばんは^^
コメント遅れましたが、↓の写真上手いっすね~
師匠と呼ばせて下さい(爆)

Rooは欲しいんすけど、やっぱ買うならRGが好みなんですよね^^;;
だから買えない・・・
もし買う金額を持ってたならば、ベルトまで金無垢なROLEXに多分行っちゃうかなぁ~(∞≧◇≦)
AP金無垢はベルトはラバーなのに、あの値段はやっぱ高いっすよね(汗)
Commented by usipunan at 2010-11-02 22:37
Diceさん、こんばんは。

師匠だなんて・・・
そういう冗談はやめてくださいよ~!!(*_*)
今、マジで変な汗でてます・・(^_^;)
もうとっくに僕の師匠なんですから!(#^.^#)

確かに金無垢系は、Diceさんの好みだけあってよくお似合いですね♪
高級やから何でもいいとかじゃなく、そういうちゃんと自分のスタイルをお持ちの所が男らしいです!!
確かにAP金無垢は高すぎますね・・(+o+)
僕は、金無垢系は似合う感じやないんで、WGでデイトナ(Ref.116509)が欲しいですね!(^_^)
<< ワンピース 60巻 屋敷山公園 >>