DEFY  rubber ver.

b0205295_15352810.jpg
b0205295_15354910.jpg
b0205295_153603.jpg

b0205295_15572119.jpg

こんにちは。プナンです。

夏でもないんですが、何となく気分転換にデファイをブレスからラバーに替えてみました!^^
うん。ラバーもカジュアルな感じがアップしていい感じです☆
しかもラバーは軽い!!ブレスより約80gほど軽くなってます!\(◎o◎)/!
こうやって、車もそうですけど今持ってるパーツ使ってたまには交換してみるんもいいですね!
余分なお金使わんと、感じ変わってテンション上がったりします!\(^o^)/
あとは・・ゼニスもロレみたいに文字盤替えれたらもっといいのになぁ~・・
[PR]
by usipunan | 2010-11-16 15:49 | | Comments(5)
Commented by kotodaddy at 2010-11-18 14:19
こんにちは。
もともと気分によって複数の時計をチェンジして使うタイプなもんで、
今はブレスを換えられるタイプの時計は所有していないのですが、
こういうのは羨ましく思えますね。1本で2度おいしいと言うか・・(笑)。
ゼニスまでの時計じゃなくていいですから、何か1本買いたくなって
きました^^;


Commented by usipunan at 2010-11-18 15:48
kotodaddyさん、こんにちは。

複数チェンジ羨ましいです!(#^.^#)
僕は機械式は3本しか持ってない(その内1本は嫁に取られました。。)
んで・・買おうにも金銭的になかなかねぇ~・・(^_^;)
そうですね!ブレス交換できる時計でしたら、
パネライかブライトリングあたりはいかがでしょうか?
僕も時計欲しいんですが、今はカメラ欲求が最高潮です!!^^
Commented by cm-yo at 2010-11-19 06:29
なかなかハデでかっこいいですね^^
ゼニスはむかーーーーしエルプリ持ってたのですが最近はまったく手がだせませんw
カメラやっと買いましたw
Commented by cm-yo at 2010-11-19 06:30
あっ!
リンク張らせてもらいました^^
Commented by usipunan at 2010-11-19 07:57
よ~さん、おはようございます。

そうですね!結構ハデハデです!
デイトナとさんざん悩んだ末、逝っちゃいました。
僕は、よ~さんのAPが羨ましいです!^^
いつかは手に入れたいですね☆

リンクありがとうございます♪
僕もリンクさせて頂きました!
これからよろしくお願いいたします。m(__)m
<< GRAN TURISMO 5 久々に >>