Transporter

b0205295_882941.jpg

おはようございます。プナンです。

PANERAI・Daylight!!
実はDEFYと最後の最後まで悩んだ時計です!ってか、始めはDaylightを買いに行ったんですが、
あまりの店員の態度に嫌気がさして買わずに振出しに・・んで、もう一つお気に入りのDEFY購入に至ったわけです!

でも・・Daylightもやっぱ渋い!
Transporter(今んとこ3部作)って映画あるんですけど、その主演のジェイソン・ステイサム演じるフランク・マーティンが1と2で腕に着けてるんですが、ほんまCoolです!^^
アクションも凄いし、まだ観てない方、是非是非観て下さい!Transporterですよ!トランスポーター☆彡(^_-)-☆

だがしかし・・このDaylight(PAM00250)は生産終了になってしもたんですね・・><

USEDでもええから、いつか手に入れたいみたいですね♪^^
[PR]
by usipunan | 2010-12-10 08:30 | | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2010-12-10 14:21 x
コイツは正規でも在庫あると思いますよ~!
パネライの場合、店頭の展示本数が制約されてますので、仕舞ってある可能性があります。
問い合わせれば、思わぬ出モノがある可能性も・・・(^^♪
Commented by traviswalkers at 2010-12-10 15:54
わぉ!
カックイイ~。
これの白を買おうと思った時が有りました^^

Transporterを見ると時計も欲しくなりますが、
僕はAudiが欲しくなっちゃいますよw
paneraiは、DaylightかGMTか3Daysのブレス仕様のどれを買おうか悩み中・・・
Commented by usipunan at 2010-12-10 20:40
ヒロさん、こんばんは。^^

なっなんとまだ在庫ありなんですかぁ~!?^^!
それじゃ~、早速明日にでも問合わて・・・・
って言いたいところなんですけど・・軍資金が・・^^;
ほんと情けない・・
でも、ヒロさんってほんと時計にお詳しいですね!^^
店されてるのか、ブローカーの方ですか??^^(笑)
Commented by usipunan at 2010-12-10 20:52
Diceさん、こんばんは。^^

おぉ、既にトランスポーター観賞済みなんですね!
確かにあのAudiハンパなくカッコいいですよね♪^^
そこにフランクのスーパースペシャルドライビング見せられた、イチコロです・・(#^.^#)
どれもいいモデルですよね!ムーブメント考えたら3daysかもですけど、悩んでる時ってほんと楽しいですよね☆彡^^
でも、僕個人意見としては、やっぱDaylightかな~!(笑)
Commented by cm-yo at 2010-12-12 00:08
ラジオが一番だと思ってる僕は変人でしょうか?笑
Commented by usipunan at 2010-12-12 10:19
よーさん、おはようございます!
何を仰いますやら♪
ラジオもメチャいいじゃないですか~!o(^-^)o
ルミの方が遭遇率高いと思うんで、かえってラジオの方がお洒落かもですね☆
ただ僕はルミのリューズロックがお気に入りなんで、とりあえずルミ欲しいですね~!
本音は両方欲しいよ~!(_´Д`)ノ~~
<< 時計Begin ・・の付録 BENZ SL-65 AMG >>