人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフィルター

おはようございます。プナンです。

60Dの機能の一つの「アートフィルター」を試してみました!^^
いまいち、「この場面でこのフィルターや!」ってのが分からないんで、とりあえず参考までに・・

・ラフモノクロ  池を撮りました!ざらつきのあるモノトーンでカラーと全く違う感じに!車とか撮ったらカッコいいかも?
アートフィルター_b0205295_9305449.jpg

・トイカメラ風  写真の四隅が暗くなり色の感じも変わって、古い写真みたいな感じに
アートフィルター_b0205295_9335227.jpg

・ジオラマ風  模型ちっくな写真に!でも、分かりにくいですね・・まだまだへたっピです^^;
アートフィルター_b0205295_9383720.jpg

・ソフトフォーカス  やわらかい感じの写真になります。ベッピンなオネー様を撮るときにはメチャいいかも♡^^
アートフィルター_b0205295_9375968.jpg


ってな感じです。ほんまはヴェルとかも撮りたかったんですが、洗車するヒマがなく、あまりにもの汚さでやめました!^^;
ソフトフォーカス!女性撮ったら、メチャ活きてくる機能やと思います☆誰かモデルなってぇぇぇぇーーー(v≧∇≦)ノ
by usipunan | 2010-12-20 09:47
<< バリアングル Canon EOS 60D >>