ROLEX・GMT MASTER(Ref.16700)

b0205295_18553163.jpg

こんばんは。プナンです。

GMT MASTER Ref.16700 品番 A(恐らく最終品番になると思います)
1999年4月並行品で購入
箱有り
ギャランティ有
黒ベゼル有
使用頻度は最近ほとんどありませんが細かい傷は有(特にブレス)

このGMTの売価相場って幾らぐらいなんでしょう?
最近、売値は上がってきてるんですかねぇ~??
もし、売るなら今が売り時だと思いますか???

時計にお詳しい皆様どうぞ教えてくださいませ!m(__)m

 
[PR]
by usipunan | 2011-01-07 19:09 | | Comments(10)
Commented by traviswalkers at 2011-01-08 18:59
プナンさん、こんばんは!

あら、16700売却ですか?
うーむ、相場はどれ位なんでしょうかねぇ。。。
最近、ROLEXから離れてるんで、お役に立てず済みませんorz

因みに僕は、GMTシリーズがROLEXの中では一番多いです^^
上手く捌いてPaneraiですか><
Commented by jaikom at 2011-01-08 22:50
こんばんわ!Ryuです。
これ売っちゃうんですか?格好いいのにもったいないですね~。
現行のGMTなら持ってましたがほんと良い時計でした。
廃盤のGMTならやっぱりこの青と赤のが一番格好いいです。
いくらくらいなんですかね?
全く分からないのにレスして済みませんw
Commented by usipunan at 2011-01-09 13:19
Diceさん、こんにちは!^^

あまりにも使用率の低さで、このままほっとくなら・・みたいな感じです!
自分の持っている時計より、他人のしてる時計や店に置いてる時計がカッコよくみえてしまいまして・・^^;
Panerai逝きたいですね~☆^^ でも、ほかに欲しい物も山ほどあるんで悩んでしまいます(^^ゞ
Commented by usipunan at 2011-01-09 13:25
Ryuさん、こんにちは!^^

ほんと最近全くって言っていいほど使用してないんで、好い値段やったら・・みたいな感じです!
GMTは嫌いじゃないんですけど、慣れすぎて他の時計が良くみえてしまいますね・・^^;(笑)

いえいえ。コメント頂けてめちゃ嬉しいです☆彡^^
これからもよろしくお願いします~♪(v≧∇≦)ノ
Commented by cm-yo at 2011-01-09 17:40
マスター2の金無垢が欲しいんですよねぇ僕w
でもステンもいいですね^^
僕は今の時期は買い時であって売り時ではないような・・・w
僕のシルバー達と交換して下さい笑
Commented by usipunan at 2011-01-09 18:14
よーさん、こんばんは!^^

ロレの奴隷さんのブログで金無垢マスター2見てたら、確かに渋いっすね!^^
確かに買値が安いって事は、売値も安いって事ですもんね!流石よーさん、核心つく言葉ですね☆(v≧∇≦)ノ
もうちょい様子みた方がよさそうですね!
よーさんの助言なかったら、シルバー達と交換してたかもです!^^(笑)
Commented by cm-yo at 2011-01-09 18:56
助言撤回!!!!!!(笑)
Commented by usipunan at 2011-01-09 22:49
よーさん♪

撤回はやーー!!(笑笑~)(v≧∇≦)ノ
Commented at 2016-03-27 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2016-03-27 22:38
非公開さん、こんばんは。
すいません。数年前に売ってしまいました。しかも30万でww
こんな値段が上がるとは予想もしてなかった訳で・・・
ほんとすいませんm(__)m
<< MHP 火竜 リオレウス メシ&初詣 >>