大人の時計

b0205295_1932918.jpg

こんばんは。プナンです。

ゼニス ヴィンテージ1969!いいですねぇ~☆彡^^
ZENITHはデファイ1本だけ持ってるんですけど、またデファイとは違った大人の時計って感じですね☆
この時計ってスーツとかに凄い合いそうで、袖口からチラッて見えたらすんごいCoolって思いません?
僕は仕事柄、スーツを着る機会って殆どないんですが、もし着る仕事になったらほんと欲しくなると思います♪^^
ZENITHはROLEXと違って名前すら知らない人が沢山いてると思いますが、またそ~いうのがかえって良かったりするもんですね!完全な自己満足ですが・・^^;
[PR]
by usipunan | 2011-01-13 19:51 | | Comments(7)
Commented by ロレの奴隷 at 2011-01-14 00:21 x
プナンさん、こんばんは。
ゼニスは一度も購入した事はありませんが、非常に渋いモデルが多いですね。
16520とPAM00074ではエルプリを搭載しているので、僅かながらゼニス鼓動を感じて使っています。
昔はゼニットと呼ばれた居た頃が懐かしいです。
Commented by usipunan at 2011-01-14 08:23
ロレの奴隷さん、おはようございます。^^

そうですね!最近、CEOが交代して今まで発売されてたんが殆ど生産終了になりましたが、NEWゼニスも結構渋いのが多いですね!^^
価格もかなり見直されて以前より安くなってますし☆彡
ただ・・デファイがほぼ無くなったんはメチャ残念です・・ぜひラインナップの復活を願ってます!!
PAM00074にもエルプリ搭載されてるんですね♪それは知りませんでした^^;
エルプリはほんと名機だと思います!ただ、ハックついてないんで時間合わせに一苦労しますが・・(笑)
Commented by kotodaddy at 2011-01-14 18:08
こんばんは。
私もゼニスは持っていないのですが、ロレックスに狂っている頃に、
中野の某時計店でエルプリメロの16520を買う寸前までいって
その日は帰って来たことがありました。思えばアレがゼニス・ムーヴに
最も近づいた日だったんだなぁ・・(笑)。今はとてもじゃないですけど
買えなくなってしまいました^^;
Commented by usipunan at 2011-01-14 21:35
kotodaddyさん、こんばんは。^^

エルプリの16520は今でも高値で取引されてますね!
ロレックスで超人気のデイトナ、しかもムーブメントはエルプリメロ!最強コンビって感じですね!^^
確かに時計ってハンパないほど高いんで買うかどうかかなり悩みますね・・^^;
素に戻って考えたら、すごい買い物してると思います!(笑)
僕も現時点では、時計買うならレンズに逝ってしまうかも知れません!^^(笑)
Commented by とっとこ at 2011-01-15 23:51 x
ゼニスってメジャーではないと思いますが、所有してみるとかなり満足感の高い時計だなぁと実感してます。
ただリセールが怖いので、ずっともったままになるでしょう。
そんなこんなで逆に長く愛用できるかも?と思ってます。

デファイもいい時計ですよね。私も好きです。
Commented by usipunan at 2011-01-16 14:30
とっとこさん、こんにちは!^^

とっとこさんの言われる通りほんと飽きのこない時計ですね!
デファイもかれこれ3年ほど経ちますが、全く飽きがこず満足してます!
これって、ほんとの意味のいい時計なんかも知れませんね♪^^
確かに売るってなったらロレの右に出る物はないでしょうね!
ゼニスは一体いくら?デファイなんか・・想像しただけで恐ろしいですね・・出した金額も金額なんで下取り値は聞きたくないです・・><
とっとこさん☆これからもお互いゼニスファンでいましょうね☆彡(v≧∇≦)ノ
Commented by vietissattbot at 2013-12-23 08:23 x
意のパーティープランナー、上の結婚式のテーマの数を見つけるこ <a href=http://www.313research.com/jp/category/l2.html>http://www.313research.com/jp/category/l2.html</a>

独創的な免罪符をワークアウト。 実例のために、あな <a href=http://www.crbdisclosureservices.com/category-c-9.html>http://www.crbdisclosureservices.com/category-c-9.html</a> 検討することで、物質的なものについて考えてはいけない。 予算 <a href=http://www.medservint.com/category-c-4.html>ディオール 財布 アウトレット</a> forth.For個人のような非犯罪者の機関のような民間団体 <a href=http://www.olivacuisinewi.com/category-c-137.html>http://www.olivacuisinewi.com/category-c-137.html</a> ftcoverは所得階層は、次のとおりです。市場で最も安価な <a href=http://www.thatisnotfeminism.com/category-c-38.html>GAIMO</a> にあなたにいくつかのものを与える簡単なガイドです? もちろんに特別に設計された分類されたウェブサイトを通じて様々なことを
<< 名もなき鳥 MHP 火竜 リオレウス >>