生産終了

b0205295_11212023.jpg
b0205295_11212996.jpg

おはようございます。プナンです。

夜中モンハンずっとやってまして、今さっき起きたとこです・・^^;
素材集めに行っても、なかなか僕が欲しい素材が集まらへん、探してる時は見つからへん的な・・・

今日、始めて知ったんですがゼニスの「クロノマスターシリーズ」と「ポートロワイアルシリーズ」の全モデルが生産終了決定になったそうですね!!\(◎o◎)/!
めちゃ高いし今買うつもりはありませんでしたが、両シリーズともOPENが好きやったんで、生産終了って聞いたら何か寂しいですね・・><
CEOが変わって、全体的に価格が下がって、モデルがどんどん生産終了になってますけど、どうなんでしょうねぇ~??^^;
不景気乗りきる為の対策か、それともただ単にCEOの方針なんかどうか分かりませんが、ナタフ氏がCEOの時のいけいけゼニスに惚れ、モデルの斬新さに惚れたんで、正直残念ですね・・^^;
また、春のバーゼルでの斬新なモデルの発表に期待します!!^^

そういえば、スイスでSIHH(通称:ジュネーブサロン)が17日~21日まで開催されてるようです!PANERAIとかロジェの新作発表されてますんでリンクさせときます~♪^^
[PR]
by usipunan | 2011-01-18 11:22 | | Comments(4)
Commented by traviswalkers at 2011-01-18 19:07
プナンさん、こんばんは!

デファイも廃盤だし、ゼニス好きな僕としても少し悲しいですね><
因みに今でも僕は、デファイシリーズの世界限定100本(チタン)モデルを探してます。
中々安いのが無いんですorz
Commented by usipunan at 2011-01-18 20:06
Diceさん、こんばんは!^^

ほんと今まで好きなモデルはほぼ生産終了になってしまいました・・><
デファイのチタンって事は「エクストリーム」でしょうか?
あれはホント渋いっす!一度だけ試着しましたが、ほんと独特の存在感ありますよね☆^^
正規で300諭吉ほどでしたっけ・・僕には到底買えそうもないです!(泣)
Commented by とっとこ at 2011-01-19 13:33 x
ゼニスは大きな方向転換をしたので、ユーザーも戸惑ってる感じがしますね。
パワーと勢いを感じる以前のモデル、そしてクラシックな現行・・・。

でもいつみてもクロノマスターは人の顔に見えてしまいます(笑)
Commented by usipunan at 2011-01-20 15:45
とっとこさん、こんにちは!^^

確かに僕も戸惑ってる一人ですね。。^^;
以前と全く方向性が違いすぎますからね!
もうちょいスポーツ系の発表を期待してます☆^^

>>でもいつみてもクロノマスターは人の顔に見えてしまいます(笑)
ほっほんとですね!ほんまに人の顔(ニコちゃんマーク的な)に見えますね♪♪
とっとこさんに言われて初めて気がつきました!!^^笑笑~


<< LEXUS CT200h 名もなき鳥 >>