人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々に_b0205295_1513347.jpg

久々に_b0205295_14364565.jpg
久々に_b0205295_14365520.jpg
久々に_b0205295_1437575.jpg

こんにちは。プナンです。^^

ほんと毎日寒いですね。。最近、インフルが段々流行してきてるみたいですね^^;
こういう流行り物には、大抵引っかかる僕ですが、今んとこは大丈夫です!^^

昨日、久々に大阪はミナミと天王寺へ嫁と買い物に行って来ました!
・・って言いましても、難波PARKSのYAMADAへエアコン買いに、天王寺へ嫁の鞄見に・・そう、嫁の付き添いって感じです!^^;
エアコンはパナソニックにしたんですけど、ほんま性能良くなってますね。僕が時代遅れかも知れませんが、エアコン内の掃除まで自動でやってくれるんですね!
そういう電化製品の性能の良さって、日本は世界トップレベルとちゃうんかな?って思ったりします!^^
時計も見たかったんですが、時計見るんに時間取ったら嫁の機嫌悪くなるんで、今回は渋々見送りに・・><
その代わりに御堂筋のゲーセンにちょいとだけ寄りました!ワンピースの景品がUFOキャッチャーであったんでやって見る事に!!
普段は何回やっても獲れないんですけど、なっなんと今回は100円でGETできました~!ほんま奇跡です☆彡(v≧∇≦)ノ
このフィギュア、ヤフオクで結構高値で取引されてるみたいです。出してみよ~っと!^^w

今度は、一人でのんびり時計見に行きたいですね♪^^
by usipunan | 2011-01-28 14:59 | その他
<< 新型PSP「Next Gene... LEXUS CT200h >>