人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DS

3DS_b0205295_23121099.jpg

3DS_b0205295_19581016.jpg
3DS_b0205295_19582364.jpg
3DS_b0205295_19583452.jpg
3DS_b0205295_19584385.jpg

みなさーん、こんばんは。プナンでございます!

さっきブログ友達のよーさんのブログにお邪魔したら・・・

なっなんと☆ROLEX DAYTONA メテオライト☆
逝かれたみたいっす!!!!!!!!!!(v≧∇≦)ノ(v≧∇≦)ノ(v≧∇≦)ノ

並行でも軽く200諭吉は超える代物!!!!

前回のブログで決心したと仰ってましたが、まさかこんな早く逝かれるとは夢にも思ってなかったっす!!(∞≧◇≦)

ほんと凄いっすよね!!有言実行!!!よーさんの男っぷりを見せて頂きましたーーー!!!



・・・っと、そんな凄いブログにお邪魔した後で、僕はめちゃしょぼい更新なんで、何か恥ずかしいねんけど。。^^;(恥)

3DS買ってしまいました!

ソフトのレイトン教授と合わせて、なっなんと3諭吉の代物!!(v≧∇≦)ノ

しっ・・・しょぼぉぉぉぉーーーー((((;゚Д゚)))

ほんと・・・

恥ずかしいっす・・(汗)

でも、せっかく買ったんでアップさせて頂きますね・・(∞≧◇≦)

とりあえず、メインの3Dの印象なんですけど、うん!メガネなしでもちゃんと3Dに見えてます♪

3Dって言っても、画像が飛び出す感じじゃなくて、奥行きがあるって言うのが一番正しい表現やと思います!

画像1枚目もちゃんと3Dになってるんですけど、写真じゃ全くわからんですね・・すんません^^;

ゲーム自体は3D効果あってか凄い新鮮なんですけど・・一つ難点は。。

目が疲れる!!

っすね・・><

はじめやから凝視してるのが原因かも分かりませんが、すぐ目が痛くなって頭ボーーーっしてきますね。。><

写真5枚目で3D効果の調整ができますが、効果最大にしたら長時間のプレイは個人差あるでしょうが、僕は厳しいっすね!

でもまぁ、時代最先端の3Dゲームなんで、皆さんも一度プレイして見て下さいねーー☆彡(v≧∇≦)ノ

あっあと、写真3枚目!この2個のレンズで3D写真撮れちゃいます!^^

冗談でも「写りがいい!」とは言えませんが、ちゃんと立体的になってて、遊びとしてはおもろいっすよ♪^^(笑)


あーー僕もDAYTONA欲しくなってきたっす☆彡(∞≧◇≦)
by usipunan | 2011-03-05 20:35 | ゲーム
<< 大丈夫ですか!!?? 散歩 >>