ZENITH ストラトス

こんばんは。プナンです。

本日まで開催のバーゼルワールド2011皆さんいかがでしたでしょうか??^^(笑)

気にいった時計はありましたか?

僕もまだまだ全ブランドは確認できてないんですけど、

個人的に良かったんは、やっぱ前回ブログでアップしたEXⅡ(Ref.216570)っすかね♪

あと一本あげるとしたら、そうですね~♪

「エル・プリメロ ストラトス フライバック ストライキング 10th 」

っすかね☆彡^^

これもほんま好き嫌いあると思いますが、僕の中ではストライクでして

最近のZENITHの中では好きっすね!

ケースがアルミでしたら、めちゃ軽いんでしょうかね~??

あんまり軽すぎても高級感に欠けるって僕は勝手に思ってまして、

ほどよい重量感あるほうが、僕は好みっす☆彡^^

まぁ、デファイと似てるんで買う事はありませんが、

あれこれ考えるんも、楽しいもんです♪(カネナイダケヤケド・・)^^w


ケースサイズなどは通常モデルと同じ45.5mm
ケース素材がALケース(アルミ合金)・・・重さは不明・・・
限定本数:500本
予価¥1,050,000‐(税込)
b0205295_2222842.jpg

b0205295_2224381.jpg

b0205295_223276.jpg

[PR]
by usipunan | 2011-03-31 22:19 | | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2011-04-01 02:58
今回はあんまりパッとしなかったですね・・・
やっぱ90年代くらいの時計が一番好きかなぁ^^
Commented by ヒロ at 2011-04-01 07:23 x
マイナーダイバーズは中々ツブ揃いでしたぜっ(-_☆)キラ
Commented by traviswalkers at 2011-04-01 19:34
このZENITH、カックイイ!

ZENITHのデファイ系が好きな僕は、これどストライクっすね^^
ベルトはメタルブレスがいいなぁ~。
実売価格は50強の予想。。。
Commented by usipunan at 2011-04-01 20:03
よーさん、こんばんは。^^

よーさん的にはもひとつでしたか~^^;
確かに90年代は、今の不景気と違って、
時計作るのにもお金かかってそうっすね!
Commented by usipunan at 2011-04-01 20:05
ヒロさん、こんばんは。^^

ご無沙汰しております!^^
マジッすか!?
最近、皆さんのブログにお邪魔させて頂いて、
ダイバーズに興味あります☆彡
また、そのツブをブログでアップして下さいね~♪^^
Commented by usipunan at 2011-04-01 20:08
Diceさん、こんばんは。^^

おぉー!(v≧∇≦)ノ
やっぱDiceさんは、このゼニスの良さがわかってくれました♪
嬉しいっす!!(ToT)
確かにメタルブレスの方がカッコイイでしょうね!
実売50強やったら、Diceさん是非買って下さいね~☆彡^^(笑)
Commented by とっとこ at 2011-04-05 09:57 x
これは現行と旧型のテイストが融合したようなデザインですね。
黒にカラーのインダイヤルが映えてます。
しかも他のブランドとは逆行して、価格が下がってきているのも特徴ですね。私のなんて、定価はほぼ3桁ですもん。
ゼニスもそろそろブレイクするかもです。
またゼニス1本欲しいのですが、もうお金がないっすww。
Commented by usipunan at 2011-04-05 17:44
とっとこさん、こんにちは。^^

そうですよね。CEOが変わってからのゼニスは、
デザインもさることながら、価格もかなり下がりましたよね!
その代わり、作業工程はかなり減ってるみたいです。。^^;
そうですね!周りの友人はほぼ全員ゼニスは知らないっす・・ブレイクして欲しいですね!
僕もEXⅡ欲しいんですけど、とっとこさんと同じくお金ないっす・・(∞≧◇≦)
<< 梅 EXⅡ(Ref.216570) >>