人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_b0205295_10455135.jpg
さくら_b0205295_1046419.jpg
さくら_b0205295_10461556.jpg
さくら_b0205295_10462669.jpg
さくら_b0205295_10463213.jpg

おはようございます。プナンです。

やっとこさ昼間はあったかくなり始めまして(今日は雨で寒いですが・・)

桜もやっと満開になってくれました。^^

例年より1週間ほど満開になるんが遅かったですね。。

写真の桜は近所の桜なんですけど、奈良県には吉野ってとこに「千本桜」って

言われる、この時期には全国から花見に来れれる有名な場所があります。

・・っても僕は一回も行ったことないんですけどね。。^^;

有名やのに、近場にあるほどなかなか行かない・・

近くほど楽に行けるのにね・・ほんと不思議です。

皆さんも同じような事されてませんかぁ~??^^w

あ~、でもいい加減レンズ欲しいっす!(∞≧◇≦)

もうそろそろ買ってしまいそうな感じが・・・^^;
by usipunan | 2011-04-09 10:58 | その他
<< EF100mm F2.8Lマク... 梅 >>