ただいま

b0205295_21292833.jpg
b0205295_21293569.jpg

こんばんは。プナンです。^^

3日ほど前から、急にネットが繋がらなくなりまして、今日やっと復旧しました。

何も弄ったり妖しいサイトにも行ってないのに繋がらない(∞≧◇≦)

・・っで原因はというと、設定が変わってたみたいです。。。

設定なんかもちろん触ってないのになぁ~・・ほんまややこしい機械っす・・ww



・・っと話しは変わりますが、

最近ロレの魔力に再びやられ気味っす(∞≧◇≦)

皆さんのブログで最近良くロレがアップされてるからかどうか分かりませんが、

ロレが気になって気になって、めちゃ興味津津で読ませて頂いてますm(__)m

皆さんよく「最後はロレに帰る!」と言われてますが、まさに今僕はその状態ですね。

今んとこ2本しか持ってませんが、あんまり持っても維持費が重なるんで、

次にもし買うなら妥協しない!後悔しない!!モデル選びたいっすね!

よーさんのメテオはほんと僕の理想なんですけどね☆彡

ただ・・そこまでのお金ないっす・・^^;(笑)

価格とその中でのデザインで考えたら216570か116400GVあたりか??

それやったら妥協してる事になりますね。。。う~ん難しいっす。

世の中やっぱお金かな???^^;(笑)


P.S
BANDAIさんお誕生日おめでとうございまぁーす☆彡☆彡(#^.^#)
b0205295_2146847.jpg
[PR]
by usipunan | 2011-04-28 21:56 | | Comments(14)
Commented by cm-yo at 2011-04-29 01:34
メテオはまじでいいですよw
僕久しぶりに気に入っちゃいましたw
でもたまにはディープとかスピマスとDJとかもしてあげないとなぁって思いますがどうしてもメテオばっかりw
Commented by traviswalkers at 2011-04-29 11:14
世の中お金では有りません!

愛です(照っ;;)

理想は2本もしくは3本体制で、
一本目は若干高価なお出掛け時計(金無垢)
二本目は普通に使える時計(ロレならミルガウスやDJ2やヨットマスター1)
3本目は海やプールでもガンガン使える時計(ロレならサブ・シード辺り)
どうでしょう?
二本目はロレじゃなくて、パネやAPでも良いですね^^
Commented by usipunan at 2011-04-29 21:09
よーさん、こんばんは。^^

凄い気に入りよーですね♪
素晴らしい時計に出会えたよーさんが羨ましいっす!
僕も出会いたいよー!!(カネガモンダイデスケド)(∞≧◇≦)
Commented by usipunan at 2011-04-29 21:17
Diceさん、こんばんは。^^

愛もお金で買える!?
んな事ないですよね!(笑)
Diceさんに言う通りお金じゃないっすね!

今日、仕事中に考えた結果
①若干高価なお出掛け時計・・・・116509 DAYTONA ブラック
②普通に使える時計・・・・・・・116400GV
③海やプールでガンガン使える時計・・ZENITH DEFY

に決まりました!!
現実になるかどうかは別として、夢のプランは作っときます♪
116400GVは以前Diceさんお持ちでしたが、どうでしたか?カッコ良かったですか?^^

Commented by とっとこ at 2011-04-30 01:22 x
あっ、私もこの考え方好きだなぁ。

結局、時計なんて3本あれば充分と思います。
私も116509がいいなぁ~。でも時計全部売っても買えそうにない。

100諭吉を超えるなら、やっぱりロレかパテックが欲しいです。
あと5年、40になったら逝きたいところっす。

P.S.16700と114270、どっちも充分カッコいいですよ。
Commented by usipunan at 2011-04-30 09:11
とっとこさん、おはようございます。

確かに3本あれば充分ですよね。
それ以上持ったらOHの出費だけでもヤバイっす。。><
僕も40過ぎたら、116509あたり逝きたいですね!
時計誉めて頂いてありがとうございまーす☆彡^^
でも、自分の時計より他の時計がカッコよく見えるんはなんででしょうねw(笑)
Commented by jaikom at 2011-04-30 18:38
どっちも超格好いいですね~。
てか写真がすごく綺麗。
時計屋さんの写真みたいです。

僕もやっぱロレがいいです!夢はデイトナですね~。
何度か買う機会あったんですが何故か別の時計逝っちゃいました。
次時計買うときもたぶんデイトナを欲しがりながら別の時計買いそう
な気がしますw
Commented by traviswalkers at 2011-05-01 09:46
世の中お金に決まってるじゃないっすか(爆)

116509、良い時計ですね^^
僕は過去3本も買いましたよ><
僕も黒文字盤が一番Coolだと思います。
8Pのダイヤ入りも捨てがたい・・・

116400GVは勿論良い時計です。
落ち着いた今の金額でしたら、買っても損は無い時計だとお勧め出来ますよ!
Commented by usipunan at 2011-05-01 22:01
Ryuさん、こんばんは。^^

いえいえ。。(照)
カメラはまだまだ修行中でして、撮るのに四苦八苦してます。。^^;
風防にどうしても光が入り文字盤がなかなか綺麗に撮れないんですよね・・(∞≧◇≦)

やっぱデイトナいいっすよね!
僕も何回か買う機会あったんですけど、なぜかRyuさんと同じく見逃してますね。。
炎がないんですかね~(笑)でもいつかは手に入れたいですね☆彡
Commented by ヒロ at 2011-05-01 22:09 x
時計の所有本数に関しては僕も同じ考えです!

現実的には・・・
①普段使い用のダイバーズ1本(現在はルクルトのダイビングアラーム)
②その他コレクションと化したダイバーズ(?本)

ってな感じですが(汗)
Commented by usipunan at 2011-05-01 22:11
Diceさん、こんばんは。^^

やっやっぱりお金っすか!!??(∞≧◇≦)(笑)
116509過去に3本!?僕にとっては夢のような話です!
116400GV実際に今日見て来ました!^^
Diceさんの仰る通りほんと好い時計でした♪
ただ、16622も捨て難いっすね。。めちゃキレイっす☆彡
あとは、216570の42ミリケース実際に見たいです!(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2011-05-01 22:17
ヒロさん、こんばんは。^^

所有本数は3本ぐらいが一番財布にも優しくて、使用頻度も
いい感じで回せそうですね☆彡
ヒロさんのルクルトは、皆さんのブログで拝見させて頂いてます!
ルクルトってのがCoolですよね♪
時計界大手の老舗メーカー、ジャガールクルト!!
それをchoiceするヒロさんカッコいいっす!!(v≧∇≦)ノ
Commented by cm-yo at 2011-05-02 23:04
お金ですよ
お・か・ねw
ちなみに僕は
普段使いの金無垢(116509メテオ)
プール用のステンレス(ディープシー)
たまにつける金無垢(YGデイトナorGMTマスター2グリーン)
のりと勢いで買っちゃった時計(多数w)
この予定w
Commented by usipunan at 2011-05-03 00:36
よーさん、毎度です!^^

やっぱりお金ですかぁ~!^^;
Diceさんは「愛」と仰ってましたが・・
僕は「愛」やと・・いや・・やっぱお金かな??(笑)

よーさん時計いいっすよね♪
普段使いでメテオ
スーパー防水ディープ
またまた無垢ロレ
非の打ちどころのない完璧3watchですね☆彡
のりと勢い時計はスグに誰かの元へ旅立つと思うんで、
コメントは控えさせて頂きまぁ~す!(笑)
<< 長谷寺 iPod nano >>