人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと_b0205295_20212686.jpg


やっと近所でも蝉の声が聞こえだしました。

喧しく、只でさえクソ暑いのに余計にあの鳴き声聞くと暑く感じる。
でもこれって人間側からの勝手な言い分。。蝉からしたら知った事じゃない。

でも、今年ちょっと蝉が鳴く時期が遅ければ皆さん心配してましたよね?
蝉の心配より、地球の異常気象の心配だと思いますが、着実に人間はECOに感心持ち、着実にECOが浸透してきてる証拠ですね。めちゃ大事でいい事だと思います!(v≧∇≦)ノ
僕も地球の生物としてECOに取り組まなければ。。まずヴェルを必要以上に飛ばすのはやめよう。(爆)

未来ある子供達の為に・・・Love The Sea And The Earth!!
by usipunan | 2011-07-24 20:43 | その他
<< RSR Best☆i EF100mm F2.8Lマク... >>