人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR DIGITAL IV

GR DIGITAL IV_b0205295_013397.jpg


ついに最強のコンデジの「GR DIGITAL IV」が発売されますね。
次に逝くのは70-300ミリの望遠レンズだと誓ってたんですけど、またもやその誓いを脅かす代物がw(爆)

F値1.9の明るさ。カメラ好きには堪らない28ミリ単焦点レンズ!その極めて高い描写力!!しかも、今回はブレ補正機能付き!!!
やっやばいっす。。コンデジは5年前位に買ったきりだし。そろそろ買い替えても。。って悪魔の囁きが!(汗)


それに今回は、全世界10,000個限定(多いか少ないかは微妙ですけどw)!のホワイトバージョンが!

GR DIGITAL IV_b0205295_0142187.jpg

GR DIGITAL IV_b0205295_0193826.jpgGR DIGITAL IV_b0205295_0194518.jpg
この限定は、通常はオプションの「メタルレンズキャップ(2,520円)」と「ハンドストラップ(2,310円)」が付属してるみたい。




気になる値段は、キタムラでブラック69,820円・ホワイト74,320円。ともにカメラ下取り有(2,000円値引)の場合。・・・かなり高いw ミラーレス一眼逝ける値段!



発売された直後は値段も高いから、値崩れするまでちょいと待つのが普通だけど、限定なら早いに越した事ない。
でも、望遠のLレンズを逝くのがベストなんじゃないか!? それか、一層の事、両方逝ってしまう!?ムリムリ・・・(∞≧◇≦)

う~ん。。こんな事ばっか考えてるプナンです。(笑)
by usipunan | 2011-09-21 00:35
<< G-SHOCK ROOX >>