G-SHOCK

b0205295_22332195.jpg


秋といえば・・・・・カメラの秋ですね。新作がどんどん発表されています。

11月3日にCanonが「歴史的発表」を予告してるんで楽しみ!

①5DMark2発売から早3年、ついにMark3の発表か?
②Nikonに続きミラーレスの発表か?
③僕の60Dは一年足らずでデッドストックで70Dの登場か? 8Dの参上か?

考えたら夜が明けそうですけど「歴史的発表」って言ってるんだから、上記①~③の僕の予想を覆す発表を期待してるよ。Canonさん!!!

余談・・・最近、60DのCM。渡辺 謙氏が出なくなりましたけどなんで?クビ?(笑)


前置き長すぎですけど、写真のG-SHOCK!!フロッグマンが1本にガルフマンが4本。。

この中でも、使ってるんは仕事用のガルフマン(ブラック)1本のみ。。残りは時計ケースで眠り1度も腕に着けた事なしw(爆)
これでもかなり旅立たせたんですけど、1本2~3万位で逝けるんで、ついつい手を出してしまうんですよねww
てか、G-SHOCKは限定物がやたらと多い。この「限定」と言う言葉にめっきり弱い僕。。><

よしぞ~さんのように、G-SHOCKでも高いの1本逝って使い続けるんが賢いですね!
こう思ってても、また何気なしに逝ってしまう、自分の意思の弱さが情けないっすw(∞≧◇≦)

いつかこの時計ケースを、Diceさんやよーさんみたいにロレやパネで満席にできれば・・・!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2011-09-25 23:05 |
<< phiten X100 GR DIGITAL IV >>