G-SHOCK 2007イルクジ GULFMAN GW-9100K-7JR

b0205295_2331047.jpg
b0205295_2333569.jpg
b0205295_2334089.jpg


このG-SHOCK手放そうとしてヤフオク出品したのはいいけど。。。

そりゃカエルじゃないし、人気はそれ程とは分かってても、腐ってもイルクジ!!!
しかも、買ってから時計ケースに入れてただけの超美品☆(v≧∇≦)ノ

僕の予想では結構高値いくと思ったけど、2萬スタートで落札者なしww(爆)
ほんと僕の予想は、競馬と一緒でことごとく・・・結局G-SHOCKはカエルじゃないと駄目みたいっすねww(∞≧◇≦)

でも、ヤフオクって如何にも売れなさそうな物がエラい高く落札される時ありますよね。
奥が深いって言うか、みんなの欲しい物はほんと様々なんだと思いますよね!!

最近ちょい寝不足気味。。今日は早めに寝よう。おやすみなさい!!zzz...
[PR]
by usipunan | 2011-10-24 23:20 | | Comments(8)
Commented by とっとこ at 2011-10-25 11:33 x
急ぎでなかったらとりあえず希望価格でループさせる手はありますよ。

欲しい人がひとりでもいたら、売れる訳ですからね~。

きっと欲しい人、いるんじゃないかなぁ。
Commented by usipunan at 2011-10-25 12:22
とっとこさん、こんにちは。

お体は大丈夫ですか?
流石とっとこさんですね!色んなルートを知ってらっしゃる!!(v≧∇≦)ノ
定価が30450円なんで、それ位かあわよくばもうちょっと位の価格で売れたらいいなぁと思ってます。
全く急いでないんで、お体の調子も完全復活して、時間がある時で結構ですので、また教えて下さい!!m(__)m
Commented by ヒロ at 2011-10-25 21:18 x
ヤフオクはマニアック過ぎてもなかなか売れないデスね。

僕も色々と出品しましたが、中々希望価格で売れない~(-"-)
Commented by cm-yo at 2011-10-26 00:51
僕もGMTだそうかな???w
Commented by 笨笨 at 2011-10-26 08:07 x
僕の持ってるイルクジは10年以上前に買ったんだけど、
当時は透明で綺麗な感じだったのに、今は黄ばんでますwww
ヤフオクに出す以前の問題だ(笑)
Commented by usipunan at 2011-10-26 15:49
ヒロさん、こんにちは。

そうなんですか。。ガルフマンはGの中でもメジャーじゃないですからねw
でも、定価くらいはいくと思ったんですが。まだまだ読みが甘いっすw><
Commented by usipunan at 2011-10-26 15:51
よーさん、こんにちは。

GMTだったら人気あるし結構いい値段で落ちると思いますよ!!
読みの甘い僕が言うのもなんですけど、店で売るよりかは高く売れると思います☆彡^^
Commented by usipunan at 2011-10-26 15:53
笨笨さん、こんにちは。

いえ。それは以前の問題じゃなく出すべきです!!
フロッグマンですか!?それならプレミアついてメチャ高額で落ちるかもです。
黄ばんでてもそこそこいくと思います!!(v≧∇≦)ノ
<< EF70-300mm F4-5... Mobage 忍者ロワイヤル >>