人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

EF70-300mm F4-5.6L IS USM_b0205295_205982.jpg
EOS 60D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM F4 1/160


ぶっちゃけ、僕の腕では宝の持ち腐れになるであろうこのレンズ。いつかは手に入れたい憧れの白レンズ。
でも、いつまでも憧れであってはつまらない。憧れや夢は叶えないとね。逝きました。「L」の称号を持つこのレンズを!!!(v≧∇≦)ノ

上を見たらまだまだ凄いレンズは山ほどあるけど、三脚立てないと撮れないような重量級レンズは性に合わないw
手持ちでガンガン撮るには、僕はこのレンズが最適!! F4-5.6と暗いかもだけど、外で撮る事の多い僕には問題なし。

使いこなせなくても、この白レンズを持ってる事がいい。写真意欲を湧き立たせて、更なる上達の足枷になってくれると信じてます!!

これで残す所はフルサイズのカメラ本体。5DMarkⅢあたり逝ったら、僕の中でのカメラは完成です!いまのところはw(爆)
by usipunan | 2011-10-29 20:43
<< EF70-300mm F4-5... G-SHOCK 2007イルク... >>