EF70-300mm F4-5.6L IS USM 試し撮り

b0205295_22425477.jpg
b0205295_2243241.jpg
b0205295_2243923.jpg
b0205295_22431713.jpg
b0205295_22432869.jpg
All EOS 60D EF70-300mm F4-5.6L IS USM
b0205295_22433463.jpg


ヒロさんの要望にお応えして♡
b0205295_16103143.jpg


今日は11月3日。
キャノンが何かしら新製品の発表があるであろうと期待してたんですけど・・・・・(∞≧◇≦)

F値に関係なく開放からシャープな写り!!
この場面での、最適なF値が何んであるかさえ分かってない無知な僕にとっては最高のレンズ!!

難をいえば、ちょい重いかな。でも、これだけの写りを出してくれるんだから文句も言えないねw
この値段でこれぐらいの写りなんだから、もっと雲上レンズの画は・・・・・あっあかん、一番考えたらあかん事です!!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2011-11-03 23:01 | Comments(18)
Commented by cm-yo at 2011-11-04 03:12
その足!!
奥様!!!!????
う、うらやましぃ・・・・・(涎w)
Commented by Ryu at 2011-11-04 08:39 x
おお~!やっぱ写真すげえっす。
高価なレンズだとやっぱり実感できるほど違いますか?
本気でカメラ欲しいんですけどね・・・
フルサイズとかそんなガッツリしたやつじゃなくていいので。
オススメ何ですかね?動画も撮れるやつがいいんですけど。

カメラ替えると一番下みたいなの撮れますかねw

てかヴェルファイアの内装・・・じゃないですよね?
まさか浮気・・・??w
Commented by usipunan at 2011-11-04 09:19
よーさん、毎度です。

実は・・そうなんです!!
って言いたいけど、これが嫁の足だったらどんな幸せな事か☆
よーさんが最近ちょいエロ写真をupするんで、僕もマネしてみましたw(爆)
Commented by usipunan at 2011-11-04 10:27
Ryuさん、毎度です。

僕みたいな奴が使っても、やっぱレンズ変わったら明らかに違います!!
重さが・・・・ってのは冗談で、映りも明らかに違います。AFも早いし☆
今、僕が一眼持ってなくて逝くとしたら「Nikon D7000」っす!!
基本性能はほんと素晴らしいカメラだと思います!!おススメです☆彡
もちろん、僕の60Dもいいカメラですよ。何よりD7000より安いし!!
一番下はもちろん撮れます。この写真撮れるシチュエーションになる事の方が難しいかもw^^;
流石Ryuさん。よく気づきましたね!!
この写真はよーさんのマネしただけで、僕の写真じゃありませんww
残念ながら、浮気できるほど甲斐性もお金もありません・・・・・(爆)
Commented by kotodaddy at 2011-11-04 14:24
こ、この最後の1枚は・・!? って、奥様じゃないんですね・・^^;
焦りました(笑)。

レンズが変わると確実に出てくる画も変わりますよね。
レンズを通して入ってくる光なり像をカメラで撮ってるんですから当たり前ですが。
前にも書きましたが、300mmズームは羨ましいです。
usipunanさんのところで物欲が湧いてきそうな悪寒が・・(笑)。
Commented by TravisWalkers at 2011-11-04 20:13
プナンさん、こんばんは。

僕もプナンさんの女房かと思いましたよ(大汗)
綺麗な足に萌ぇ~~~~~~。
齢が若そうなんで僕はパスですがw

良い写りのレンズっすねー!
こんなに腕が有るなら、是非フルサイズのボディを^^
人生は長いようで短い。
何時か持つなら、早いに越した事は無いと僕は思います。
60DはRyuさんに売ってしまうとかね(笑)
Commented by ヒロ at 2011-11-04 22:47 x
この生足は誰ですか~!!!!

もっと接近した画像(特にお股)を希望します!!!
Commented by たいりょう at 2011-11-05 07:28 x
おはようございます♪

最後の写真に話題 集中ですね(^_^)


Commented by Ryu at 2011-11-05 08:40 x
そうですね、60Dは僕が格安にて引き取りますので是非もうワンランク上に行ってくださいw

Diceさんが言うと本当にどうせならいっちゃんええやつを・・

って気になってしまうので危険ですね(汗

ニコンのD7000ってやつですね!うーむ、真剣に考えてみようかな・・・

一番下はやはりそうでしたか~。
シートが軽みたいに薄いので浮気相手の車内かとw
Commented by usipunan at 2011-11-05 15:28
kotodaddyさん、こんにちは。

残念ながら違います。。もし仮にも嫁だったら、こんな写真upしたら殺されてますw(爆)
流石kotodaddyさん!!納得のいく答えありがとうございます☆^^v
70-200もテレコン付ければ解決かと思いますが、このレンズは手軽に楽しめると思います!!
是非kotodaddyさんもこの1本を!!(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2011-11-05 15:35
Diceさん、こんにちは。

えっ!?Diceさんは熟女好きですか!?(笑)
確かに、何もかも知り尽くしたテクや技は味わってみたいです!!(∞≧◇≦)(爆)

フルサイズ欲しいっす。
もうこのレンズやマクロ逝った以上、Nikonに鞍替えはできないんでD700は諦めてますが、
Canonの5DMarkⅡが発売3年って事で、モデルチャンジを待ってます!!
発売なって数カ月で値段かなり下がるんで、その頃が狙い目かなと。
でも、タイの洪水の影響でカメラ業界もかなり打撃受けてるみたいなんで、発売延期もありえますね。。><
なるほど!!確かにRyuさんに買い取ってもらう手もありますね。(笑)

Commented by usipunan at 2011-11-05 15:37
ヒロさん、こんにちは。

この足は・・・・・実は僕ですw
了解しました。今度僕の僕のチラ見せお股をupしますね!!(爆)
Commented by usipunan at 2011-11-05 15:38
大将さん、こんにちは。

そうなんです。
僕の写真なんか到底女の魅力・・・いや魔力には敵いませんww><
Commented by usipunan at 2011-11-05 15:46
Ryuさん、こんにちは。

もしフルサイズ逝ったら、Ryuさんに使って貰えたら僕も嬉しいですけどね☆
Diceさんのコメでも書いてますが、いづれはフルサイズ欲しいですね!!
腕がない分をカメラでカバーするという強引な方法ですww
D7000はほんとおススメです。実は、このレンズにするかD7000を逝くか本気で迷ってました。(実話)
Canonユーザーが言うのもなんですが、60Dより確実にいいカメラだと僕は思います!!(v≧∇≦)ノ

Commented by jaikom at 2011-11-05 19:55
ぷなんさんどうもです!
昨日の今日ですがD7000買いましたw
60Dと迷ったんですがオススメしてたのでニコンで!
僕もこんな写真撮れるようにがんばります(汗
Commented by usipunan at 2011-11-05 20:53
Ryuさん、再びこんばんは。

おぉ!!!!すっすごい高速じゃなく光速逝きですね!!!!!!!!(v≧∇≦)ノ
はい。僕もD7000にして大正解だと思いますよ☆彡
僕みたいな写真なんかもう撮れたも同然!!もっと凄い写真楽しみにしてますね!!
あっあと、下2枚みたいな写真を撮る場合は新聞載らないように気を付けて下さいw(笑)
Commented by 笨笨 at 2011-11-12 09:59 x
オハヨー^^ 俺は際どいのよりモロ見えが好み~!!!

でも、こんなんもたまにはいいな♡

今日も、風呂行こうかな♪
Commented by usipunan at 2011-11-12 23:38
笨笨さん、こんばんは。^^

えぇー!?この見えそうでみえない絶対領域がいいんじゃないですかぁ~!!(笑)
まぁ、最終的にはモロ見えを求めますけどw(爆)
風呂いいですね☆違う意味の風呂はここ十年行ってません・・><(泣)
<< ヴェル 再びダウン EF70-300mm F4-5... >>