マフラー(カッター)交換

b0205295_1642088.jpg
b0205295_1642780.jpg

新年一発目のヴェルcustom!!(v≧∇≦)ノ
実は、2011年に交換してたんだけど、なかなかウプする機会なくてw

ついに排気系、マフラー交換逝っときました。これでヴェルも重低音の効いた響くサウンドに!!

・・・っと紹介したいんっすけど、そうなんです。マフラーの後にカッターが付きの、マフラーカッター逝きました。
マフラー逝こうとしたんだけど、嫁より車内喧しくなるんはNGとの事w
まぁ、香羽(娘)の為に、僕もここは折れて我慢我慢。車内喧しくなるんやったら、しゃーないなwサブッ(∞≧◇≦)

このマフラーカッター、どこのcustomメーカーのと思います?
実は、社外メーカーがヴェルの為に作ったカッターじゃなく、ホンダS2000の純正マフラーカッターなんです!!

定番流行りのcustomなんですけど、どうですか?様になってると思いません?(笑)
バンパーからもいい具合にはみ出して、僕はかなりお気に入りです!!(v≧∇≦)ノ

次回のcustomは・・・リアバンパースポイラー付けようか悩み中。。^^;

N君いつもありがとう!!またバンパー付ける時は、宜しくお願い申し上げます。m(__)m


写真左交換後 ・ 写真右交換前
b0205295_164345.jpgb0205295_1644197.jpg
[PR]
by usipunan | 2012-01-04 16:30 | ヴェルファイア | Comments(10)
Commented by hiroito-2 at 2012-01-04 17:43
おっ、イイ感じですね~!

取りあえず見た目が良ければOKかと\(-o-)/
Commented by Ryu at 2012-01-04 19:38 x
相変わらずヌルヌルと良い艶ですね~。
お子さんのタメなら仕方ないっすね~。
てかローダウンして乗り心地は悪くなってないんですかね?
どちらかというとそちらの方が心配なようなw
Commented by cm-yo at 2012-01-05 15:38
僕も付けてみようかな
マフラーカッターw
Commented by usipunan at 2012-01-05 16:31
ヒロさん、こんにちは。

そうです!!車も女もまずは見た目っす!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-01-05 16:34
Ryuさん、こんにちは。

そうです。香羽の為に・・・諦めます・・諦めれるかな?(爆)
ローダウン確かに乗りごこちは悪くなってると思いますw
ただ、納車の時点でサス換えてたんで、ノーマルの乗りごこちを知らないんですw(爆)
「知らぬが仏」と昔の人は上手く言いますね!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-01-05 16:36
よーさん、こんにちは。

SSのパイプ1本で見た目変わるってある意味不思議です。(笑)
お手軽customではおススメです☆^^
Commented by TravisWalkers at 2012-01-05 20:54
はぁぁぁぁぁぁ~

マフラーの件、奥様に却下されたんすか!(悲)
爆音こそが子守唄、プナンさん、ここ重要でっせ!!!
(なわけ無いですね><)

あー、ヴェルはオーバル左右(若干センター寄り)4本だしがカックイイかな~(笑)

何時の日か、付けて下さい^^
こっちの世界で待ってますよ!

Commented by usipunan at 2012-01-06 10:22
Diceさん、おはようございます。

はい。あっさり却下ですw(泣)
子供の事もあるし、御近所にも迷惑になるとの事ww
でもですよ!僕ん家の隣の人・・・マフラー換えてます!!(爆)

>>ヴェルはオーバル左右(若干センター寄り)4本だしがカックイイかな~(笑)

打ち合わせしたかのような、全く僕の考えと一緒です!!
もし独身なら、生物が呼吸するのが当たり前のように、僕のヴェルも普通に4本出てるでしょう・・・
Commented by A.K at 2012-01-06 12:09 x
明けましておめでとう!本年も宜しく~!!
Commented by usipunan at 2012-01-06 19:37
ProSurfer、毎度~!!

明けましておめでとう!!今年もよろしく☆
リアバンパーかなり悩み中・・・でも、悩んだ末には必ず逝ってるんやけどねw(爆)
またその時は塗装&取付頼みます!m(__)m
<< パワーリザーブ よーしおり >>