スクリーンセーバー

b0205295_210481.jpg




う~ん。PANERAI欲しいっすね。
皆さんのブログお邪魔してると、影響されやすいからか最近めちゃ欲しいです。
でもね・・・そんな簡単に逝けたら苦労はしません。1本逝くなら、ヴェルの部品どれだけ逝けるか!?
んな事考えてたら駄目ですね。。。時計は時計、ヴェルはヴェルです!!(笑)

とりあえずは、スクリーンセーバーをPANERAIにしてみました!!
PANERAI公式HPで手軽にDOWNLOADできちゃいます☆^^

うん。いい感じ!!実際にパネ逝ったわけ違うけど、ちょいテンション上がる貧乏人のプナンです。(爆)
[PR]
by usipunan | 2012-01-23 21:07 | | Comments(16)
Commented by ty1016 at 2012-01-23 21:41
パネ一本で部品何点逝けるとか野暮なこと考えたらダメですよ~車と時計は男の浪漫ですw
Commented by cm-yo at 2012-01-23 21:48
僕と同じだw
時計と車だけじゃなく子供にも是非(笑)

アト オンナモネw
Commented by jaikom at 2012-01-23 22:25
うお!パネライの壁紙あるんですね。ロレックスは公式ページからダウンロードしたことありますが。

パネライは眺めてる分には最高に良いです。でもやっぱ付けるとなると
ロレックスが一番しっくりくるような気がします。

逆の発想でどうでしょうか。簡単に買えるほど苦労するというのはw

おそらく欲しくなると言うことは無理すれば買えるって感じじゃないですかね?
ということはもう少し仕事がんばれば簡単に買えると言うことじゃないかなと思います。
何か素晴らしいじゃないですか。仕事がんばれる動機があるって。
Commented by hiroito-2 at 2012-01-23 23:22
パネライより、マイナーがお勧めです!

Commented by TravisWalkers at 2012-01-24 18:15
PC置いてある場所が、僕んちと似てる(笑)

ダウンロード試みました!
でもこれって壁紙とは違うんですね?
今の僕の壁紙は、ZR-1です^^
プナンさんは我が子の写真でしょう^^

Commented by たいりょう at 2012-01-24 19:58 x
プナンさんへ!

Try したんですが(>_<)

たいりょう
Commented by usipunan at 2012-01-24 20:13
よしぞ~さん、こんばんは。

ですよね。
車も時計もカメラもフルコンプ目指します!!
目標は高く持って!!もちろん女もww(爆)
Commented by usipunan at 2012-01-24 20:24
よーさん、こんばんは。

流石はよーさん!!もう既にしてましたか☆(笑)
そうですね。子供にはかなり遣ってしまいそうですw
欲しいって言われたらことわる理由が思い浮かばないっす・・・
女は嫁でじゅーぶんっす!!なーんてw(爆)
Commented by usipunan at 2012-01-24 20:28
Ryuさん、こんばんは。

そうですよ。結構視認性もいいんで、是非しちゃって下さい☆
パネライ付けた事ないんですよね~。僕は体は大きくないんで、
ひょっとしたらパネを着けたら大きすぎるかもしれませんねw

確かにRyuさんの言われる通り、逝こうと思えば逝けるかな(笑)
ただ・・・ルクルト逝ったとこだし、嫁の関所が難攻不落の要塞ですw(爆)
Commented by usipunan at 2012-01-24 20:30
ヒロさん、こんばんは。

確かにヒロさんのブログお邪魔してたら、いいダイバーズありますね☆
逝く時は、ヒロさんに相談させてもらうんで宜しくお願いしますね☆
名古屋は、まだ近いんで行ってしまうかも?(笑)
Commented by usipunan at 2012-01-24 20:42
Diceさん、こんばんは。

ほんとですか!?
Diceさんの城と置き場所が似てて光栄です!!(笑)
壁紙じゃないですよ。スクリーンセーバーなんで設定した時間が
経つとデスクトップから切り替わります。
時間もちゃんと刻んでくれるんで時計としても使え便利です!!
僕は・・・いまEX1の壁紙ですw(苦笑)
Commented by usipunan at 2012-01-24 20:43
大将さん、こんばんは。

魚を捌くのよりずっと簡単ですよ!!
絶対にできるんでチャレンジしてみて下さい!!
Commented by うえくん&とおる at 2012-01-27 23:12 x
かっこいいです。
Commented by usipunan at 2012-01-28 07:02
うえくんさん、おはようございます。
はじめまして。コメントありがとうございます☆
時計好きなんですけど、なかなか買えないんで、
こんな感じで楽しんだりしてます!
これからも宜しくお願い致します。m(__)m

とおるさん、おはようございます。
お久しぶりです。元気されてましたか?
最近、車見たんですけど、相変わらずメチャ綺麗ですね☆(笑)
タイヤも真っ黒!何を使ってるか教えて下さい!
Commented by たいりょう at 2012-01-29 08:45 x
プナンさんへ

いつもありがとうございます。

凄い、戦闘機ばかりでした(^O^)

『 これぞ モーターショー! 』
って感じでした(^O^)

乗ってみたいですね(^O^)

それと ご注文ありがとうございますm(__)m

また、時間を教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

たいりょう
Commented by usipunan at 2012-01-29 11:55
大将さん、こんにちは。

ほんとマジで行きたかったです!!
あんな戦闘機、めったに見ることできませんもんねw

時間は19時ぐらいでお願い致します。
<< 機械式時計 思い出 >>