今年中には・・・

b0205295_20291648.jpg


最近、PANERAI気になって仕方ありませんw
JL逝ってから、時計熱が上がってしまい、今はインフルエンザよりもキツイ物欲ウイルスに侵されてますw
このウイルスは、もう逝ってしまうか、他の逝きたい物を見つけないと治まる事を知らない厄介なヤツで。。

ヴェルも弄りたいけど、今は時計に傾いてます。まぁ、僕の場合いつ風向きが変わるか分かりませんけど。

オメガやロレも考えちゃいるんですけど、最後に考えてるんはパネですね。
パワリザ付きのPAM00321もいいんですけど、今のとこ第一候補はPAM00312かな。
パネはシンプルな方がカックイイような気がしまして!!実際に手に取って見てみたいな!!

まぁ、何にせよ逝くのはまだ先の話。もっと妄想膨らませ考えて楽しんでみます☆(笑)

来月には、バーゼルもある事やし!!あ~楽しみや!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-02-06 21:27 | | Comments(16)
Commented by ty1016 at 2012-02-06 22:46
あなたはだんだんパネライが欲しくな~る欲しくな~る欲しくな~る買いたくな~る買いたくな~る買いにい~く(笑)
Commented by TravisWalkers at 2012-02-06 22:50
お!とうとうPaneraiですか^^
Paneraiはピンキリですんで、手頃なの逝くと飽きるのも早いっすよ!
10万チョィの差額なら、PAM00321のが・・・(∞≧◇≦)
僕も近い内にパネ一本逝きたいなー。。。

Commented by hiroito-2 at 2012-02-06 23:20
シンプルなヤツ程飽き易いですよ~!

お勧めはデプスゲージですよ!!
Commented by cm-yo at 2012-02-07 02:42
僕はシンプル3針手巻きが良いと思われ・・・
(ボクガイウナッテw)
Commented by jaikom at 2012-02-07 19:32
ゴテゴテしてるのもいいもんですよw
僕のPAM246ぐらい突っ走ったゴテゴテだと逆に様式美を感じて
しまいますw


Commented by usipunan at 2012-02-07 20:03
よしぞ~さん、こんばんは。

ゆ~ら、ゆ~ら・・・ハッ!ここはどこだ!?
そうだ・・・僕は・・・パネライトゥールビヨン買いに来たんだ。(爆)
Commented by usipunan at 2012-02-07 20:17
Diceさん、こんばんは。

そうなんですか。確かに10万の差で後悔は絶対イヤですもんねw
資金まだないんで、散々考えてみます。
でも、途中でヴェルのいいパーツでたら逝ってしまいますね(笑)
Diceさんはもうパネ持ってるじゃないですか~!!羨ましいっす☆(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2012-02-07 20:19
ヒロさん、こんばんは。

Diceさんと同じ意見ですね!!
デプスゲージ調べたら、確かにダイバーズエキスパートの
ヒロさんならではのおススメパネですね!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-02-07 20:22
よーさん、こんばんは。

僕が資金貯まる頃には、よーさん8デイズ飽きてるだろうから売ってもらおっかな~♪(笑)
Commented by usipunan at 2012-02-07 20:23
Ryuさん、こんばんは。

Ryuさんもゴテゴテ賛成派ですね!!
僕は写真で判断しただけなんで、もう一度考え直してみますね!!(笑)
Commented by とっとこ at 2012-02-08 11:05 x
パネはいっぱい種類があるから迷いますね。
シンプルなのがいいという人もいますし、コテコテしているのが好きな人もいて、好みで大きく変わってきますから。

あとは希少性も大事かと思います。
ブティック限定とか満足感高いんじゃないでしょうか。
Commented by usipunan at 2012-02-08 18:43
こんばんは。
パネでも悩みますけど、メーカーでも悩みますw
パネ見たらパネ欲しくなり、ロレ見てたらロレ欲しくなり・・
そんだけ魅力的な時計が多いって事でしょうけど、僕のスタイルがまだない証拠かもですね。
ブティックとか一度行ってみたいです。
銀座とか東京には沢山あっていいですね!
あ~関東へ行きたいです!
Commented at 2012-02-11 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2012-02-11 06:33
よしぞ~さん、おはようございます。

そっ・・そんな・・
ずっとファンだったのに・・(;´д`)

って☆(笑)
了解しました。また申請させて頂きますね!^^
Commented by たいりょう at 2012-02-13 09:11 x
プナンさんへ

こんにちは。

いうてる間に 香羽ちゃんとお買い物に行けますね(^O^)

香羽ちゃんの おもちゃも増え・・・

でも なにより プナンさんの
時計や戦闘機が増えたりして(^O^)

これから楽しみですね♪

たいりょう

Commented by usipunan at 2012-02-13 18:45
大将さん、こんばんは。

買い物や遊びに行くの楽しみです☆
あと寿司が好きであるように祈ってます!(笑)
一緒に「たいりょう寿司」へ行かないといけませんからね☆
時計と車のカスタムは・・・もちろん続けますよ!(爆)
<< 4ヶ月 節分 >>