BASELWORLD2012

今年もついに開催されましたね。BASELWORLD2012(3月8日~15日)!!

今年はいち早くロレックスの新作が発表されてますね。
・NEWモデル「スカイドゥエラー」42mm Ref:326939・ホワイトゴールド製、Ref:326938・イエローゴールド製、Ref:326935・エバーローズゴールド製
・「サブマリーナー」ノンデイト 40mm Ref:114060  
・「ヨットマスター」40mm Ref:116622
・NEWモデル「デイトジャストⅡ」41mm Ref:116300
・NEWモデル「コスモグラフ デイトナ」 Ref:116598RBOW・イエローゴールド製、Ref:116599RBOW・ホワイトゴールド製

今回のロレは好みのはないかなw
ヨットマスターはカックイイけど、16622とどこが変わったのかイマイチ解りません。。(汗)
僕がこの中で逝くとしたら114060です!!(笑)

さてこれからどんな新作発表されるのでしょうか? 新作記事はこちらから!!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2012-03-08 20:30 | | Comments(12)
Commented by jaikom at 2012-03-08 21:03
デイトジャスト2に普通のベゼルが加わったのが
いいですね。確か無かったですよね?
スカイドゥエラーというやつ、何か嫌いな人多そうですが僕は
すごく好みです。ベゼルがフルーテッドじゃなければ・・・

しっかしデイトナ、どぎついですねw
Commented by usipunan at 2012-03-08 21:31
毎度です。
確かなかったはずです!(汗)
最近、ロレも世間波に乗じてかケース径が大きくなって来てますね!
デイトナなんかは、完全に僕には縁のない時計ですねw
Commented by TravisWalkers at 2012-03-08 22:02
僕はもうRolexはサッパリ興味出ません><
去年出たYMⅡのコンビだけは、カックイイと思ってるんですが(笑)
今はもう、よ~ちゃんに型起こしから頼んでる、
よ~バックル(Panerai)の出来上がりを楽しみに待ってる平凡な人なんです(テヘ)
Commented by boylei at 2012-03-08 22:06
まいど~
毎年この時期になるとどんな新作が出るかうずうずしてしまいますね!!!!
とりあえず一目惚れしなかったので良かったです~(笑)
Commented by usipunan at 2012-03-08 22:11
Diceさん、こんばんは。

Diceさんの何処が平凡な人なんですかぁ~!!
カマロ乗って、パネしかも金無垢も沢山持って・・・あ~言い出したら夜が明けます!(爆)
一言で言えば、神様です!

先日、TVでトランスポーターしてました。
やっぱフランクのデイライトはカックイイっす☆
Commented by usipunan at 2012-03-08 22:15
タケ坊さん、こんばんは。

僕もこの時期ウキウキしてます!(笑)
なかなか逝けない貧乏人の癖に、新作チェックだけ一人前ですw

僕もとりあえずロレ新作に一目惚れはなかったっすね!
Commented by hiroito-2 at 2012-03-08 23:06
マイナー系は出店してないんで全然情報収集してないんですよね~(汗)

唯一チェックしてるのはパテック位ですね(p_-)
Commented by usipunan at 2012-03-08 23:30
ヒロさん、こんばんは。

マイナーダイバーズもあれば楽しいですのにね!
マイナーだけのバーゼルがもしスイスであったら、
ヒロさん間違いなくスイスでも行ってそう!(笑)
Commented by kotodaddy at 2012-03-09 16:24
スカイドゥエラーってのには驚きましたね。
私も久々に1本逝きたい気持ちはありますけどねぇ・・。LNとか。
手持ちのロレを何か売らないととても手が出ませんが^^;
Commented by usipunan at 2012-03-09 19:54
kotodaddyさん、こんばんは。

ほんとですか!?
ロレのどのモデルを所有されてるのかも気になります!!
でも、本音はロレより5DMarkⅢを逝きたいのでは!?(笑)
Commented by cm-yo at 2012-03-12 05:36
乗り遅れw
名前だけはきになるモデルありましたw
スカイドゥエラーw
海、空・・・次は陸???w
Commented by usipunan at 2012-03-12 19:42
よーさん、毎度です。

何を仰いますやら。いつもいつもコメント頂きまして感謝してます。m(__)m
スカイドゥエラー値段でましたね!!余りにものバカ高さにビックリしましたw
海・・・ディープ・サブマリーナ
空・・・GMTマスター・スカイドウェラー
陸・・・エクスプローラー
になるんでしょうか?(笑)
<< あったらいいな ISO感度 >>