人気ブログランキング | 話題のタグを見る

114270

114270_b0205295_1623634.jpg


どうも。やっと休みなしの仕事生活から解放され、普段の仕事に戻る事になりましたプナンです!!(笑)

この激務な仕事生活の僕の相棒は114270でした!!
もともとクロノグラフの時計が好きで、シンプル3針時計はあんまりだったんだけど、
キムタクもしてた言う事もあり(爆)、気に入ったからではなく間違いなく興味本位で逝った時計です。

なので、逝ってからほんの数回くらいかな・・・なんせ片手で数えるくらいしか僕は使った事なかったですw
嫁がずっと使ってたんですけど、仕事辞めて子供生まれてから、時計は無用の環境に。。

でもある日、僕も不意に何を思ったのか急に使ってみる気になりまして。それからずっとこの数カ月は僕の相棒になってます。
シンプルもシンプルの良さってありますね!!時間が見やすい!!デファイとかと比べ物にならないほど軽い!!そして適度な存在感!!(v≧∇≦)ノ

何回も売ってしまおうかと思ったけど、持ってて良かったーー☆でも、また暫くしたら飽きてくるんだろうな。難儀な性格っすw(爆)
by usipunan | 2012-03-24 16:45 |
<< Nikon S8200 あったらいいな >>