114270

b0205295_1623634.jpg


どうも。やっと休みなしの仕事生活から解放され、普段の仕事に戻る事になりましたプナンです!!(笑)

この激務な仕事生活の僕の相棒は114270でした!!
もともとクロノグラフの時計が好きで、シンプル3針時計はあんまりだったんだけど、
キムタクもしてた言う事もあり(爆)、気に入ったからではなく間違いなく興味本位で逝った時計です。

なので、逝ってからほんの数回くらいかな・・・なんせ片手で数えるくらいしか僕は使った事なかったですw
嫁がずっと使ってたんですけど、仕事辞めて子供生まれてから、時計は無用の環境に。。

でもある日、僕も不意に何を思ったのか急に使ってみる気になりまして。それからずっとこの数カ月は僕の相棒になってます。
シンプルもシンプルの良さってありますね!!時間が見やすい!!デファイとかと比べ物にならないほど軽い!!そして適度な存在感!!(v≧∇≦)ノ

何回も売ってしまおうかと思ったけど、持ってて良かったーー☆でも、また暫くしたら飽きてくるんだろうな。難儀な性格っすw(爆)
[PR]
by usipunan | 2012-03-24 16:45 | | Comments(10)
Commented by TravisWalkers at 2012-03-24 19:56
お仕事お疲れ様でした!

114270、どんな服装にも合う時計ですね。
この辺はRolexのド定番ですが、物凄いロレの底力を感じますよ^^
どんな時計でも飽きます。そして売るとまた欲しくなる。。。
さて、明日のこちらの天気予報は晴天。
愛機で出陣しますよ~(笑)
プナンさんもドライブ楽しんで下さい!
Commented by hiroito-2 at 2012-03-24 21:47
これ売ってMD買いましょ~(笑)
Commented by とっとこ at 2012-03-25 16:19 x
やっぱり3針ノンデイトは時計の基本ですね。
特に114270はこれ1本で充分というくらいの魅力があると思います。

飽きては購入の繰り返し・・・これぞ時計道です。

次に購入するなら214270もいいなぁ~。
Commented by usipunan at 2012-03-25 18:59
Diceさん、こんばんは。

いやいや。男は女・子供・物欲の為に仕事してなんぼです!!(笑)

僕もオールマイティーな時計だと思います!!
シンプルですが、なんでか引寄せられる魅力を持った時計ですね。
Diceさんは、今日どこへドライブ行かれましたか?
関西も晴天だったんで、僕は実家へ親を迎えにだけ行きましたw(爆)
Commented by usipunan at 2012-03-25 18:59
ヒロさん、こんばんは。

MDだんだんカッコよく見えてきました。。。マジで!!(∞≧◇≦)

Commented by usipunan at 2012-03-25 19:02
とっとこさん、こんばんは。

とっとこさんも最近まで14270お持ちでしたもんね!!
今までしてなかった僕が言うのもなんですが、確かに小ぶりながら
独特の存在感あるいい時計ですね☆彡(v≧∇≦)ノ
また、近い将来EXⅠを逝かれるのを楽しみにしてます!!
でも、とっとこさんのサブの所持本数にはビックリさせられてますw(笑)
Commented by cm-yo at 2012-03-26 23:47
いい時計ですよねEX1^^
僕はびっくりの早さで去年売ってしまいましたが・・・w
Commented by たいりょう at 2012-03-27 12:41 x
プナンさんへ!

仕事!
お疲れ様でしたm(__)m
皆さん!
時計 色々お持ちですね(^_^)
勉強になります(^O^)

たいりょう
Commented by usipunan at 2012-03-27 13:10
よーさん、こんにちは。

よーさんも持ってたんですか?知らなかったw
これ1本じゃ物足りませんが、数本あってクロノ時計とかと付替えするのには丁度いいかも☆(笑)
Commented by usipunan at 2012-03-27 13:13
大将さん、こんにちは。

いえいえ。ありがとうございます!!
やっと終わったけど、また今日から普段の仕事開始ですw
皆さん、すごい時計ばっかで、それに比べて僕のショボイ事・・・(汗)
また近々「宝石丼」食べにお邪魔しますね!!(v≧∇≦)ノ
<< Nikon S8200 あったらいいな >>