スミルスチック koneta

b0205295_10583236.jpg


以前、Ryuさんに薦めてもらった肩こり対策の最終兵器「スミルスチック」!!
ドラッグストアー等での市販はしてないので、整形外科で診察しないと貰えませんw
なかなか、整形外科へ機会もなかったんですが、嫁が膝痛で整形外科へ行くと言うので、ついでに貰ってきてもらいました!!!(笑)

リップクリームのデカイ版みたいで、下を回して固形軟膏を出して塗るタイプです。
塗った感じは、アンメルツほどの刺激はないですが、程良く清涼感があってスーッとイイ感じ。
丁度、使ってから1時間くらいかな。ガチガチだった肩が明らかに良くなってきてます。(笑)

これで、肩こりしんどい時は「スミルスチック」で改善できそうっす☆Ryuさんありがとうございます!!m(__)m

肩こり酷いよーさん!!そして皆さん!!一度試されてはいかがですか!?(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-04-06 11:12 | その他 | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2012-04-06 14:51
僕も欲しい!
レッツ!整形外科!w
Commented by hiroito-2 at 2012-04-06 21:31
コレ、筋肉痛にも効くのかな~!?
Commented by jaikom at 2012-04-07 12:06
おお!
パッケージが新しくなってるw
僕も常時10個確保してます。
毎日塗るので。
ピンポイントで凝りの部分に塗ると10分で効きますね。
僕の場合、肩というより肩胛骨辺りが凝ってるのかその辺りに塗ると
もうバーサク状態になりますw
Commented by usipunan at 2012-04-07 19:54
よーさん、毎度です。

Ryuさんがいっぱい持ってるようです!!
整形外科へ行く前に、交渉してみてはいかがでしょうか!?(笑)
Commented by usipunan at 2012-04-07 19:57
ヒロさん、毎度です。

元々は肩こり専用じゃないみたいですが、肩こりにも凄い効果があるみたいです!!
鎮痛消炎剤なんで、筋肉痛にも効果あると思いますよ☆(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2012-04-07 20:01
Ryuさん、毎度です。

10個ですか!?凄いストックですね!!
なるほど全体じゃなくピンポイントですね。
僕も肩甲骨辺りはかなりヤバイんで今日早速塗ってみます☆
ドラッグストアーでボルタレンとか買うよりズット効果あるし、値段も経済的ですよね!!
助かりました。ありがとうございます☆彡m(__)m
あっあと、よーさんがスミルスチック欲しいそうです!!(笑)
Commented by jaikom at 2012-04-07 21:16
いえ、ピンポイントに塗るというか全体的に塗るのですが
そのコリ部分にピンポイントに当たるとホント10分くらいで
効いてきますね。よーさんとヒロさんにプレゼントしますw
また近々もらってくるところだったので。
Commented by usipunan at 2012-04-08 11:54
Ryuさん、毎度です。

昨日、肩甲骨あたり塗ってみたら結構きますね!!
今朝もだいぶ肩こりマシで、朝からまた塗ってしまいましたw
1本くらいスグ無くなってしまいそうっす。。。(汗)
無くなったら、僕にも下さい!!(爆)     ・・・冗談ですよw(笑)
Commented by cm-yo at 2012-04-08 22:08
まじっすか!
りゅーさん!まじっすか!!!
コメントいこーーーーっとw
Commented by usipunan at 2012-04-09 19:17
よーさん、毎度です。

これほんと良く効きますよ!
それより、熱は下がったんですか?
<< サクラ 休日 >>