欲しいな!!

b0205295_19411489.jpg


5DMARKⅢ欲しいと思いきや、お次は時計欲しくなってきましたw

16700と114270沈めて116520逝こうかな?

お金も無いくせに、こういう悩みは無限大なんだよね、これが!!(笑)

時計の次は何が欲しくなる?

カメラ?

車?

女?

いや。やっぱお金かな!!(汗)

いやいや。やっぱ仲間っす!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-06-13 20:09 | | Comments(18)
Commented by cm-yo at 2012-06-13 20:09
僕のメテオ買いますか???笑
Commented by usipunan at 2012-06-13 20:37
よーさん、こんばんは。

ほっ欲しい。。マジで欲しい。。。
でも、メテオ逝くほどの資金がw
メテオ買うかだなんて、そんな甘い誘いなんかやメテオw(爆)
Commented by cm-yo at 2012-06-13 20:46
つ、つまらない・・・笑
オヤジ以上にオヤジギャグw
Commented by kotodaddy at 2012-06-13 20:47
116520は持っているんですけど、持つことの満足感ありますよ^^
時計も深いですね~。一時の熱は冷めましたけど、それでもGMTのLN、
今でも欲しい病が季節に一回はやってきますね(笑)。
Commented by jaikom at 2012-06-13 21:29
ぷなんさんの114270って品番なんですか?
2003年製だったら僕買います!
うちの息子の生まれ年なんですよ。

色々計画が頓挫して今のところ、パネライ売ってそのお金で78年製の5513と
2003年製の何かを検討中ですw
Commented by TravisWalkers at 2012-06-13 21:39
DAYTONA、良いじゃないですか♪
僕も黒文字盤より白文字盤のが好き!

何かと何かを足して大きくする事の方が、喜びがでかいです(笑)
Commented by hiroito-2 at 2012-06-14 00:03
デイトナは無理でもMDならサクッと逝けますぜ~!
Commented by とっとこ at 2012-06-14 09:09 x
何事もタイミングですね~。

未使用の116520白のランダムは82諭吉で手放しました>◇<。
Commented by usipunan at 2012-06-14 16:50
よーさん、ワイルドだろぉ~。。(笑)
Commented by usipunan at 2012-06-14 16:52
kotodaddyさん、こんにちは。

えぇー!?
116520持ってるんですか!?
是非、kotodaddyさんの素晴らしい写真で116520をウプして下さい!!
そして・・・その写真下さい!!(爆)m(__)m
Commented by usipunan at 2012-06-14 16:54
Ryuさん、こんにちは。

品番はDなんですよ~w
たぶん、2006年くらいのだと思いますw(泣)
生まれた年の時計って、確かに新型にはない思い入れが湧きそうですね!!
Commented by usipunan at 2012-06-14 16:57
Diceさん、こんにちは。

ロレ2本とも殆ど使わないんで、どうせなら2本を気にいった1本に纏めようかと!!(笑)
僕も白がいいと思ってます!!白に飽きても黒にも換えれますしね。
文字盤交換できるのはロレの最大の魅力ですね☆彡(笑)
Commented by usipunan at 2012-06-14 17:00
ヒロさん、こんにちは。

MDも確かにカックイイのあるんですが・・・ダイバーズはデファイ
があるんで今は考えてないんですよ~m(__)m
また逝く時はお願いしますね~☆彡
Commented by usipunan at 2012-06-14 17:02
とっとこさん、こんにちは。

えぇーーー!!??
もうちょい早く僕が言ってたら・・・(泣)
ほんと何事もタイミングですね、残念!!><
Commented by 4桁は、DarkSideなんで at 2012-06-15 23:22 x
今日、V番未使用品御嫁入です。
しかし、安い買取値(笑)
Commented by usipunan at 2012-06-16 18:05
4桁は、Darksideなんでさん、こんにちは。

えぇーーー!!??
そんなに安く売られたんですか!?

今頃は、総会の真っ最中ですか?羨ましいっす!!
明日、大阪プチオフ会よろしくお願い致します。。m(__)m
Commented by jaikom at 2012-06-17 23:11
今日はお疲れ様した!
歩き疲れましたね~。次回はぷなんさんのミルガウスorデイトナ
orロレジ購入ツアーですねw 付き合いますのでよろしくです^^

あ、4桁はダークサイドさんのブログがわかりません(汗
見てたら教えてください!
Commented by usipunan at 2012-06-18 13:04
Ryuさん、こんにちは。

Ryuさんこそお疲れ様でした!!
結構歩きましたよね~。でも楽しい事で歩き回ったんで、
時間経つのも早くてめちゃ楽しかったです☆彡(v≧∇≦)ノ
こんな会ならいつでもOKですね。時計・・・実物を腕に付けたらあきませんねw 悩殺されますww(爆)
<< カックイイな!! EF-S10-22mm F3.... >>