カックイイな!!

b0205295_17284365.jpg


昨日は、大阪ミナミでプチオフ会に参加しました。
僕自身こういうオフ会ってのは初参加だったんですけど、やっぱ趣味の合う方々との話はチョー面白いですね☆(笑)
とても有意義な1日を過ごせました。有難うございます。m(__)m

串カツ食べた後に、時計屋巡りもしたんですけどやっぱり実物みたらあきませんねw
どれもこれもネットや写真で見るより存在感・ゴージャス感がまるで違う!!一気に時計熱も沸点に達してしまいます。(笑)

その中でも、僕の想像を遥かに超えた時計!!116400GV!!これはカックイイ!!!(v≧∇≦)ノ
想像よりも腕に付けた感想は・・・でっデカイ!!!!!存在感ありありでした。
116520も同じ40ミリなのになんでだろ?116400GVの方が大きく感じました。

16622もカックイイし、あーーーもう解らなくなってきましたw
でも、これだけは言えます。逝ったすぐに、候補に挙がってた他の時計を欲しくなってるでしょうw(爆)

5D MARKⅢはって!?
もちろん欲しくて堪りません!!
はぁ~・・・お金いくらあっても足りませんw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-06-18 18:02 | | Comments(12)
Commented by 4桁は、DarkSideなんで at 2012-06-18 20:04 x
早く言えば、安く売ったのに・・・
でも、カメラは裏切らない気がします(笑)
Commented by jaikom at 2012-06-18 20:07
こりゃミルガウスですねw

まあ。。。確かにカッコ良かったですね~。

Commented by boylei at 2012-06-18 21:12
まいど~
確かにお金いくらあっても足りませんね(>人<;)

あ~時計欲しい(笑)
カメラも欲しい(笑)
Commented by TravisWalkers at 2012-06-18 21:45
な~んだぁ><

hiroと一緒に東京まで来てくれれば良かったのにー><
ミルガウス逝くんすか!
良い時計ですよね^^

カメラは要らないですよー(∞≧◇≦)
Commented by cm-yo at 2012-06-19 03:38
くればいいのにw
うんこもれちゃうほど笑わせてあげますよw
そして
兄貴とタケのホモショーは最高にもりあがりますぜ笑
Commented by とっとこ at 2012-06-19 08:59 x
GVはインパクトありますよね。
でもインパクトが強すぎて飽きるのも早いかもしれませんよ~(ナンテ)。

皆さんも言ってますが、今度東京に遊びに来てください。
Commented by usipunan at 2012-06-19 12:46
4桁は、Darksideなんでさん、こんにちは。

ですよね。。何か後手後手に回ってますw
何か逝く時は一度声を掛けさせてもらったほうがいいですね!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-06-19 12:48
Ryuさん、こんにちは。

一番印象深いんは確かですね!!(笑)
でもわかりませんよ~!!これ逝くと決めて店に行っても、
帰りには違う物を持って帰ってる事が多々あります!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-06-19 12:50
タケ坊さん、こんにちは。

ほんと足りませんww
・・・ってか僕の場合、元々ないんですけどw(汗)
でも、ほんと欲しい物って尽きないですよね。
いつも「これで最後の買物!!」と言って逝ってる気がしますw(爆)
Commented by usipunan at 2012-06-19 12:56
Diceさん、こんにちは。

誘って頂いてありがとうございます。m(__)m
東京は人数も多いし、ド派手そうで楽しそうですね!!(笑)
ミルガウスかっこイイですね!!
Diceさんの写真でもありましたけどインパクトある時計です!!
カメラは、もうちょい今ので勉強しようかなw(笑)
Commented by usipunan at 2012-06-19 12:58
よーさん、こんにちは。

誘って頂いてありがとうございます。m(__)m
・・ってか今グアムじゃ!?
グアムでもブログできるんですか??

うんこ漏れるほどですか~!?
そりゃ大変だ!!子供のパンパース履いて行きます!!(爆)
Commented by usipunan at 2012-06-19 13:03
とっとこさん、こんにちは。

インパクト強すぎて飽きるのが早い・・・
う~ん。なるほど。そういう事も考えられますね!!(汗)
悩んでる時が花道なんで、もうちょい楽しんでみます☆(笑)

誘って頂いてありがとうございます。m(__)m
時計ほとんど知らない僕に、皆さんから声をかけてもらえるだけで光栄です。
また、是非皆さんにお会いして「うんこ漏らす」ほど笑いたいですね!!(爆)
<< なぁぁーにぃーやっちまったなっwww 欲しいな!! >>