116400GV

b0205295_20423532.jpg
b0205295_20425187.jpg
b0205295_20425822.jpg
b0205295_20431244.jpg

久々にロレ逝きました!!もう皆さんご存じの通り、116400ジーブイっす!!!
いや~。今回マジで116520を逝くつもりだったんですけど、大阪プチオフ会で時計屋巡りし、お陰でまた機会を逃しましたw(爆)
116400GVは、以前からカックイイと思ってたけど、あくまでネットや本で見たミルガウス。
でも、実際に見て、僕の腕に付けたミルガウスはその何十倍もかっこよかった!!!(v≧∇≦)ノ
デイトナやサブとかと比べて文字盤が明らかに大きいんですよね。そのお陰なのか、40ミリとは思えない位に大きなケースに感じます。
そして、そのケースにたっぷりと使ったポリッシュ!!もう本とかと違って☆キンキラキン☆の時計です。
デファイで分かるように、僕は元々ちょい派手なんが好きな方なんで、もう大歓迎!!グリーンサファイヤやオレンジ稲妻秒針も大大歓迎です!!(笑)
売れてるとか聞いてるけど、街中では見たことないんで、誰かと被る確率も少ないし、これから着用率No,1のガンガン時計になりそうです☆彡(v≧∇≦)ノ


稲妻秒針も薄い塗装じゃなくて、横から見ると結構モッコリしてます。う~ん、いい感じです!!
b0205295_20431884.jpg



ブレスも無垢になりバックルも新型に!!でも、このポリッシュなんかスグに傷まみれになりそう・・・まぁ、一つの味になってくれればいいんですけどw
b0205295_20432498.jpg


以前、ブログで僕は時計3本持つとしたら何を持つかと言うと・・・・・こう答えました。

日常使用のガンガン時計・・・116400GV
海水浴やプール時計・・・ZENITH DEFY
ここぞ!!と言う時のとっておき時計・・・116509

そう。あと残すところ116509のみ!!でも、高すぎるよねw(爆)

皆さんは、3本に絞って持つとしたら、何を持ちますか~?(笑)
[PR]
by usipunan | 2012-07-02 21:42 | 時計 | Comments(22)
Commented by cm-yo at 2012-07-02 21:45
セレブぷなんさん!
いいじゃないですか!GV^^
大きさも中々だし使い勝手も良さそうだし。
デイトナもちゃちゃっといっちゃってくださいw
Commented by とおる at 2012-07-02 22:08 x
うまいこと、写真撮りすぎ~
欲しくなるやん・・・
ヨットマスター・・・笑
Commented by TravisWalkers at 2012-07-02 22:32
わーぃ!ミルガウス購入おめでとう御座います!!!
トロピカルマンゴーも良いけど、やっぱ格上のグリーンが良いですね^^
そうなんです、Newケースは一回り大きいんですよねー。
一瞬、プナンさんの記事見て、昔の記憶が蘇りました^-^

大切にして下さい!
Commented by nekopane at 2012-07-02 23:05
こんばんは
GV格好いいですね!
自分はショップに行くまでは、GVラムネと思ってたのですが、なぜかマンゴーを買ってました(__;)
また機会があったらGVに買い換えようかな〜?
Commented by ty1016 at 2012-07-02 23:29
GVでしたか~
かっくいいですね~実は実物見たことなんですよ
見たら危なそうですね(笑)
Commented by jaikom at 2012-07-02 23:42
おお〜とうとういきましたね!
オフの数時間でデイトナ→ロレジ→GVと目まぐるしく変わりましたよねw
実際に試着した時のときめき具合が傍から見ててもわかりましたw

でも正解だと思います!やっぱミルガウスはかっこええっすわ。

あ、近々撮影会マジでしましょう!GVも見せてください!
また連絡します〜。

ちなみに僕は3本に絞るとなれば・・・

普段使いのフチあり5513
普段使いのフチ無し5513
保存用の78年5513

ですw
Commented by 4桁は、DarkSideなんで at 2012-07-03 12:51 x
やってしまいましたね(笑)
私が今からでの3本揃えるなら次のとおりです。
・ノーチラス
・アクアノート
・メテオデイトナWGブレス
かな?
Commented by とっとこ at 2012-07-03 12:56 x
GV購入おめでとうございます。
私も黒を2年近くもってましたが、いい時計でしたね~。
あとキズはつきやすいですが、それも味ということでガンガン使っちゃってください。

3本に絞れるくらいなら今、こんなに苦労してないっす(笑)!
Commented by usipunan at 2012-07-03 19:58
よーさん、こんばんは。

どこがセレブなんですかぁ~!?(汗)
ウブロ1本で、このミルガウス何本逝ける事やらw
そうですね。デイトナも明日くらいに・・・ムリムリw(爆)
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:00
トオルさん、こんばんは。

写真1日がかりで撮りましたw・・・って、ウソですよ。。
写真は、マクロ使って、後は適当ですw
とおるさんも逝って下さい。ヨットマスターを!!プラチナきれいっすよ☆(笑)
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:06
Diceさん、こんばんは。

有難うございます!!(笑)
実は・・・トロピカルマンゴーも気になってます。。
白は白でグリーンにはない爽やかさがあっていいですね!!
Diceさんも次にロレ何を逝かれるか楽しみにしてます☆(笑)
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:07
ネコさん、こんばんは。

マンゴーもいいじゃないですかぁ~☆彡
買い替えゆと言わずに、純増で逝きましょう!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:10
よしぞ~さん、こんばんは。

是非、実物を見て腕に着けてみて下さい!!
写真とかより、ずっとカッコよく思うはずです☆彡(笑)
そして、あっさり逝って下さい!!セレブだけに3本とも!!(爆)
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:14
Ryuさん、こんばんは。

逝ってしまいました。あれからもだいぶ悩んで、やっぱデイトナに
しようかと思ったりしたけど、やっぱ最後はミルちゃんでした!!
まだ数回しかしてないけど、やっぱカックイイ!!ミルちゃんにしてよかったと思ってます☆彡

撮影会りょうかい~!!いつでもOKっすよ~☆(笑)

5513に完全どっぷりですね!!何でも嵌れる物があってお互いに幸せ者っすよねぇ~☆彡(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:29
4桁は、Darksideなんでさん、こんばんは。

逝ってしまいましたよ~!!
っこれも4桁さんがオフ会の時に時計屋巡りしようと言ったからですよ~!!(爆)
おぉ、さすがセレブの4桁さんですね。すごい3本セレクションですね!!素晴らしいっす☆彡(笑)
Commented by usipunan at 2012-07-03 20:41
とっとこさん、こんばんは。

有難うございます。
確かに傷はかなり付きやすいですねw
数回しかしてませんが、バックル部分にはもう傷ついてきてますねw
まぁ、気になるのは最初だけですから、ガンガン当てて行きます!!(爆)
とっとこさん、ロレ殆どの種類持ってたんじゃないですか?ほんとスゴイっす!!(v≧∇≦)ノ
Commented by boylei at 2012-07-03 22:03
まいど~
お~やっぱりかっこええですね!
写真が綺麗。。。。
オラもこんな綺麗な写真撮りたい~
Commented by kotodaddy at 2012-07-04 08:09
ありゃりゃ!! 逝きましたか~!!
おめでとうございます^^
ミルガウスは私も店頭で見ましたけど、このグリーンが実に独特な
キレイさなんですよねぇ^^ 素晴らしい~~^^
Commented by usipunan at 2012-07-04 11:06
タケ坊さん、こんにちは。

どんなモデルでも言えるかも知れませんが、やっぱ写真より実物はカックイイですね!!
写真ですか!?こんなの一眼ボディとマクロレンズあれば誰でも撮れますよ~!!(笑)
Commented by usipunan at 2012-07-04 11:11
kotodaddyさん、こんにちは。

ありがとうございます!!
横から見たグリーンの輪が独特な綺麗さを醸し出してくれますね☆彡
さて、次は5DMARK3ですね!!でも、9月のフォトキナでも新作も気になってます!!(笑)
Commented by hiroito-2 at 2012-07-06 00:01
おおっルクルトに続いてセレブな買い物ですな~\(◎o◎)/!

ワタシャ~MD買うので限界です(汗)
Commented by usipunan at 2012-07-06 10:00
ヒロさん、こんにちは。

ぜんぜんセレブじゃないですよ~w
MDすごい本数逝ってるヒロさんの方がよっぽどセレブっす!!(笑)
<< 王冠透かし 仕事の合間 >>