人気ブログランキング | 話題のタグを見る

116400GV

116400GV_b0205295_20423532.jpg
116400GV_b0205295_20425187.jpg
116400GV_b0205295_20425822.jpg
116400GV_b0205295_20431244.jpg

久々にロレ逝きました!!もう皆さんご存じの通り、116400ジーブイっす!!!
いや~。今回マジで116520を逝くつもりだったんですけど、大阪プチオフ会で時計屋巡りし、お陰でまた機会を逃しましたw(爆)
116400GVは、以前からカックイイと思ってたけど、あくまでネットや本で見たミルガウス。
でも、実際に見て、僕の腕に付けたミルガウスはその何十倍もかっこよかった!!!(v≧∇≦)ノ
デイトナやサブとかと比べて文字盤が明らかに大きいんですよね。そのお陰なのか、40ミリとは思えない位に大きなケースに感じます。
そして、そのケースにたっぷりと使ったポリッシュ!!もう本とかと違って☆キンキラキン☆の時計です。
デファイで分かるように、僕は元々ちょい派手なんが好きな方なんで、もう大歓迎!!グリーンサファイヤやオレンジ稲妻秒針も大大歓迎です!!(笑)
売れてるとか聞いてるけど、街中では見たことないんで、誰かと被る確率も少ないし、これから着用率No,1のガンガン時計になりそうです☆彡(v≧∇≦)ノ


稲妻秒針も薄い塗装じゃなくて、横から見ると結構モッコリしてます。う~ん、いい感じです!!
116400GV_b0205295_20431884.jpg



ブレスも無垢になりバックルも新型に!!でも、このポリッシュなんかスグに傷まみれになりそう・・・まぁ、一つの味になってくれればいいんですけどw
116400GV_b0205295_20432498.jpg


以前、ブログで僕は時計3本持つとしたら何を持つかと言うと・・・・・こう答えました。

日常使用のガンガン時計・・・116400GV
海水浴やプール時計・・・ZENITH DEFY
ここぞ!!と言う時のとっておき時計・・・116509

そう。あと残すところ116509のみ!!でも、高すぎるよねw(爆)

皆さんは、3本に絞って持つとしたら、何を持ちますか~?(笑)
by usipunan | 2012-07-02 21:42 | 時計
<< 王冠透かし 仕事の合間 >>