人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会  IN 大阪

こんばんは。既に夏バテ気味のプナンですw
もう梅雨は明けたんだろうか?
いや、明けてると発表してないだけで、この強烈な暑さは間違いなく明けてるはず!!

この明けてるであろう猛暑のなか、関西オフ会!!いや大阪プチオフ会かな?に行って来ました!!(笑)
前回に引き続き、参加者は全く同じの 4桁さん・Ryuさん・僕の3人だけでした。
確かに少人数だったけど、やっぱ趣味の合う方達との交流は最高っす!!
皆で共通の興味のある話題なんで、話が尽きる事なくendlessに盛り上がりますよね☆彡


集合した梅田。高層ビルが立ち並ぶ都会。でも、梅田の暑さは尋常じゃなかったですww(大汗)
オフ会  IN 大阪_b0205295_1838168.jpg
オフ会  IN 大阪_b0205295_18382523.jpg



60Dを肩にぶら下げたままニコンプラザへ行く場違いな僕。ここマジで良かった。ゆったり椅子で寛げてエアコンも効いててサイコーっす!!D800も初めて触りました。欲しいな・・・
オフ会  IN 大阪_b0205295_18391891.jpg


カメラ屋での一枚。ん!?このカメラはライカではないか!?はて?このレンズは何じゃろ??誰のかな?(笑)
オフ会  IN 大阪_b0205295_18394884.jpg


イルソーレ心斎橋店へ!!セレブのRyuさんがチュードルの商談をしていました!!(笑)
オフ会  IN 大阪_b0205295_18404272.jpg


西成にあるこの質屋さん。時計の価格も超良心的で、店長もめちゃ感じのいい人!!116520の白文字盤めちゃcoolっす!!GV売って逝こうかな!!ウソデスw
オフ会  IN 大阪_b0205295_1841482.jpg


飲み会は新世界の居酒屋で!!やっぱ串カツは美味かったっす☆彡
オフ会  IN 大阪_b0205295_18414516.jpg


お約束の時計撮影。いや~、ヴィンテージも実際に見るとやっぱいいっすね。現行にはない味があるっすね!!ドーム風防なんか最高にカックイイっす!!
オフ会  IN 大阪_b0205295_1841563.jpg


たらふく喰った後の駅までの帰り道、新世界の記念撮影。づぼらや、ビリケン、通天閣、これぞ新世界や!!って感じっす☆彡
オフ会  IN 大阪_b0205295_1842147.jpg

オフ会  IN 大阪_b0205295_20464914.jpg

オフ会  IN 大阪_b0205295_18422586.jpg

オフ会  IN 大阪_b0205295_18423928.jpg



昼前から集まったんですけど、1日なんてほんとアッと言う間でした!!
Ryuさんがまさかそれ逝く!? 4桁さん、マジで買うんですか!? 僕の買物は・・・一番しょぼいw
と色んなEVENTもありました!!(笑)
ブログっていいですね。こんな趣味の合う楽しい仲間と出会えるんですから!!もう、サイコー☆(v≧∇≦)ノ
また、是非オフ会したいですね☆彡

4桁さん、広島からわざわざ来て下さってありがとうございました。m(__)m
Ryuさん、色々と段取りや道案内して下さってありがとうございました。m(__)m
by usipunan | 2012-07-16 21:04 | 記念日
<< S100 関西でオフ会しませんか?(笑) >>