人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S100

御無沙汰してますw
皆さん覚えてくれてますか?
僕ですよ僕!!プナンです!!!(爆)

体は至って元気なんですけど、仕事が最近忙しくなりまして更新が途絶えてましたw
まぁ、これと言った目新しいネタもないんですけど、此間のオフ会でRyuさんの影響でGETしたのは、Canonの「S100」でした!!
コンデジながら、P・TV・AVやRAW撮りもできるんがいいですね!!
全く使いこなせませんが、こういう機能にどうしても魅かれてしまいますw(笑)

普段から一眼を持ち歩く事も難しいんで、これからはS100を普段から持ち歩いていいネタを仕入れたいですね!!(笑)

S100_b0205295_1344139.jpg

S100_b0205295_135997.jpg
S100_b0205295_1345871.jpg


F値が開放2.0なんで、仕事帰りどんなもんか撮ってみました。
S100_b0205295_1355377.jpg

S100_b0205295_136238.jpg


ついでにデファイも!!
S100_b0205295_1363286.jpg



こんだけ撮れれば大満足っす☆彡(v≧∇≦)ノ
by usipunan | 2012-07-26 13:12
<< 久々に オフ会  IN 大阪 >>