ヴェル入院

b0205295_21113824.jpg


ヴェ・・・・ヴェルファイアがwww

つっついに・・・・・

しゃっ車検なんですww(爆)

もうはや3年も経つんですね。早いもんだ!!

車検のついでに、ワイトレでホイールツラツラにしようと試みたんですけど、ダメーーー(∞≧◇≦)(泣)

邪魔になるのが・・・なんとタイヤだそうなんですww

今のタイヤは245/40なんで、ツラにしたければ245/35にしタイヤを薄くして尚且引っ張れば可能だそうです。

う~ん。最初ホイール逝くときに40か35で悩んだんですよ~。

でも、当時はサスだけだったんで、タイヤとフェンダーの隙間をちょっとでも埋めるため40にしましたww

元はと言えば、始めから失敗だった訳ですw(爆)

タイヤ溝は、まだかなりあるし履き換えるんもなぁ~。

えーい!!こうなりゃ、タイヤすり減るまで夜な夜な走り続けるか!!

でも、これだけは言えます。僕の目に・・・カスタムの神は・・・・・見えませんw(涙)
[PR]
by usipunan | 2012-08-16 21:35 | ヴェルファイア | Comments(8)
Commented by nekopane at 2012-08-16 22:42
こんばんは。
自分もホイール購入時にはかなり悩みました!
最終的にツライチ・深リムにしたかったので、
ローテを無視して前後でj数とオフセットを変えてます、、
ただ車検は微妙??ですが(爆)
ワイトレもありですが、ぜひ新たにホイールを逝って下さい(^^)
Commented by jaikom at 2012-08-17 08:44
またどっかぶつけたのか!と思いましたw
車検だったんですね。
車カスタムも奥が深いっすね~。
僕は何も気になりませんけどね~、画像の状態でも
普通に格好いいっすけどね。
強いて言うならドアバイザーくらいですかね?
せっかくの高級車だからこれはない方がいいっすよ!
無いと不便かもしれませんがオシャレは不便がつきものです!
剥がしましょうw
Commented by cm-yo at 2012-08-17 14:20
僕の携帯の待ちうけはぷなんさんの顔に笑
Commented by TravisWalkers at 2012-08-17 16:11
僕もまたぶつけたのかと思いましたw

22int 255/30辺り逝きましょ(笑)
掃除が半端じゃなくうざいですけど(ToT)

でも今の状態だと、タイヤ・アルミにでかいボディが乗ってる感じですね。。。
気にしたらきりが無いんで、今の状態で楽しむ事も大切ですね^^
マフラーカッターも決まってるし、後はスモークフィルム?
Commented by usipunan at 2012-08-18 17:11
nekopaneさん、こんにちは。

そうなんですよ。要はオフセットなんですよね!!
僕は、店の方に任せますと言ってしまったんでこんな結果になりましたw
あの時にツラにしてくれと言うべきでした・・・(泣)
タイヤ減るの待つより、nekopaneさんの言う通りホイール逝くのが早いですね。
でも・・・肝心の資金がw(爆)
Commented by usipunan at 2012-08-18 17:14
Ryuさん、こんにちは。

時計も車も奥が深いですね。もちろんカメラもw(笑)
なんか自分が気に入らない所が見つかると、そこばっか目がいくんですよねw
周りの人から見たら全く気にならないのに・・・(苦笑)
ドアバイザーですか!?雨避けに便利なんですが・・・(笑)
大阪走ってて、Ryuさんに見つかれば引きちぎられそうなんで、気をつけます!!(爆)
Commented by usipunan at 2012-08-18 17:15
よーさん、こんにちは。

いや~ん☆彡
待受けだなんて~・・・
これから毎月「今月の顔!!」のセクシーフォトをラインします!!(爆)
Commented by usipunan at 2012-08-18 17:27
Diceさん、こんにちは。

笑笑~。これ以上ヴェル当てたら・・・もう売りますw(笑)
ですよね。僕も22インチ気になってます。ヴェルにのボディには22インチくらいが一番マッチしそうですよね!!
車も時計もカメラも女選びも気にし出したらENDLESSですねw(爆)
そっかぁ~☆とりあえず手軽なスモークフィルムから攻めてみますね~!!(笑)
<< ゲリラ豪雨w ヴェル復活!! >>