5D MarkⅢ 試し撮り

b0205295_011832.jpg
b0205295_011375.jpg

b0205295_0114278.jpg

b0205295_0113159.jpg

b0205295_012970.jpg

b0205295_0115349.jpg


散歩がてら、近所の公園内を目的もなく5D3で撮ってみました。
まだ、APS-Cの感覚が染みついてるため、フルサイズのF値には慣れてませんw
同じF値でも、こうもボケが違うのかと思い知らされましたw(汗)

この写真全て手持ちで撮ってます。
レンズは全て「100ミリマクロ」を使いました!!

とりあえずの試し撮りですけど、これだけ写れば合格かな?(苦笑)

あーでも、なかなか撮りに行く暇がありません。ちょっとぶらりと遠出してみたいもんですw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-09-08 00:27 | カメラ | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2012-09-08 02:28
ミルガウスが随分綺麗に写ってますねw
流石!ぷなん盗撮大臣!!!
Commented by とっとこ at 2012-09-08 07:12 x
私もミルガウスがいい感じと思いました。
とにかくめっちゃ明るい!!

私のNEXはマクロレンズで撮ると妙に暗いんです。
Commented by jaikom at 2012-09-08 09:26
うちのほうがまだ都会ですかねw
相変わらず綺麗な写真です。10月辺り、撮影会行きましょうか!!
Commented by usipunan at 2012-09-08 11:47
よーさん、おはようございます。

ベゼルに僕も写ってますね!!
その辺がこの写真の綺麗なところっす!!
ちがいます。ぷなん盗撮閣下ですw(爆)
Commented by usipunan at 2012-09-08 11:50
とっとこさん、おはようございます。

とっとこさんも僕がベゼルに写ってるの気付いてたんですね!!(笑)
これ結構って言うか、かなりいい天気の猛暑で撮ったんで明るいんだと思いますw
部屋中では、マクロは暗くなりがちですよね~(∞≧◇≦)
Commented by usipunan at 2012-09-08 11:53
Ryuさん、おはようございます。

いやいや。いい勝負と思いますよ~!!(笑)
この公園、休日になったら大阪からも家族でめちゃ遊びに来てますよ~!!
これと言って何もないんですけど、一番のポイントはタダって事っすね☆
そうっすね~!!気候良くなったらいきましょーー!!(v≧∇≦)ノ
Commented by boylei at 2012-09-08 14:40
まいど〜〜
こんな写真撮ってみたい。。。。
一度集まってみたいですね〜〜〜〜!
Commented by usipunan at 2012-09-09 01:56
タケさん、こんばんは。

こんな写真なんかより、もっとスゴい写真撮って下さい!(笑)
そうですね☆皆で写真クラブでも作りましょうか~?
Diceさんにチョーばかにされそうですねw(爆)
Commented by TravisWalkers at 2012-09-09 08:06
どんだけ秘境に住んでるんすか!(爆)

よーし、僕も今日カメラ持って出掛けるぞー!!!

アメ車のフェステバルが有るんです^-^
Commented by usipunan at 2012-09-09 20:31
Diceさん、こんばんは。

最近、イノシシが出没するから気を付けて!とビラが入ってましたw(爆)
でも、イノシシって結構どこにでもいるもんですよね?(爆)
D800逝かれてから、外で初めての本格撮影ですね!!
楽しみにしてます☆(^-^)/
<< Rainbow 5D MarkⅢ >>