Rainbow

b0205295_23511887.jpg


今年はゲリラ豪雨のせいか虹をよくみます。

外でメダカに餌をあげてる時に、たまたま空を見上げると。

ごちそうさまでした!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2012-09-11 23:56 | その他 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2012-09-12 00:27
こっちじゃ中々みれませんよ。
水やりしてるとたまにみれます^^
Commented by jaikom at 2012-09-12 09:02
先日2本虹が架かってるときがありました。
なんか不吉な予感がしましたがw

奈良以外と近いことが判明したのでまた行きますw
Commented by TravisWalkers at 2012-09-12 21:10
全然こっちはゲリラ豪雨ナッシングです><
でも僕は通り雨って大嫌いですけど(苦笑)

洗車仕立てのクルマを雨に濡らす・・・
怒りのぶつけ先が無いですものねorz

Commented by usipunan at 2012-09-12 23:29
よーさん、こんばんは。

そうそう!!水やりしてたら、たまに虹でますね!!(笑)
都会はやっぱ虹でにくいんでしょうかw田舎の特殊現象なんですかねw(汗)
Commented by usipunan at 2012-09-12 23:32
Ryuさん、こんばんは。

虹2本ですか!?
それはまだ見た事ないですわ~!!
写真撮ったら表彰もんですね☆彡(笑)
奈良近いでしょー!!アルルなんか僕が御用達のモールです!!(笑)
因みにRyuさん家からは、アルルより僕ん家の方が近いですよん!!
Commented by usipunan at 2012-09-12 23:40
Diceさん、こんばんは。

ゲリラ豪雨ないのはいいですね!!
あれはほんと突然だから嫌になりますねw
でも僕って日頃の行い悪いからでしょうか、
洗車した翌日かその日には、必ずって言っていいほど雨降りますw(泣)
Commented by kotodaddy at 2012-09-14 10:18
こりゃぁ、お見事だわ・・^^
空の青さも見事だし、強い光源を構図に入れておきながら
きっちりと虹の色も残せてるんですねぇ。ウマいです^^
どこかのフォトコンに出してみたら如何ですか?
Commented by usipunan at 2012-09-14 23:09
kotodaddyさん、こんばんは。

kotodaddyさんに誉めて頂けるだけで、
フォトコンで賞もらったくらいテンション上がってます!!本気で☆
EOS 5D MarkⅢ+EF70-300mm F4-5.6L IS USMで撮ったんですけど、
まだまだEOS 5D MarkⅢ使いこなせてませんw設定すら未だに?です..(爆)
フォトコンまたいいの撮れたら出してみたいですね☆彡(笑)
<< 大きくなったな☆ 5D MarkⅢ 試し撮り >>