大きくなったな☆ baby

b0205295_032553.jpg


香羽も生まれて、はや11ヶ月。月日経つんは早いもんです。僕もおっさんになるわけですw
ハイハイもし、摑まり立ちもし、最近やっと2,3歩ほど歩けるようになりました!!(笑)

今日、嫁が友人と遊びに行くと言う事で、2人でお留守番してたんですけど、こりゃ大変だわw
どこでも行くし、何でも口に入れる、まさに恐い物知らずで・・・ろくに目も離せませんw
言って聞かせようとしても、通じる訳もなく(当たり前やろ!!)
でも、カワイイんですよね☆彡単なる親バカですけど、みんな親バカであろうと勝手に思ってます!!(爆)

面と向かっては言えないけど、ブログでは。。えーと、僕の嫁よ!!
いつも子育て頑張ってくれてありがとう!!感謝してます!!!m(__)m

偶には、ケーキ買って帰るぜぃ!!(∞≧◇≦)(爆)
[PR]
by usipunan | 2012-09-17 00:44 | Comments(16)
Commented by TravisWalkers at 2012-09-17 22:39
もう11ヶ月なんて、早いっすね~。
これからどんどんヤンチャになってくから大変だ(笑)
ピントも右目にちゃ~んと合わせて、よっ!さすがセミプロ^^

誕生1周年記念に、ヴェルのCustom逝ってみる~?(笑)
Commented by jaikom at 2012-09-18 09:33
もう少しで1才なんですね!早いですね~。

1才の誕生日にはプレゼントにD800購入してやってくださいw
Commented by とっとこ at 2012-09-18 09:56 x
これからますます動くようになって歩くようになると、寝っ転がっていたときが懐かしくなります(笑)。

でもまだまだかわいさはこれからです。加速度的にアップするんです。
で、そろそろ2人目を考えるようになったりするんですよね~。
Commented by usipunan at 2012-09-18 22:45
Diceさん、こんばんは。

ほんとにアッと言う間ですね。
此間生まれたばっかと思えば、もう来月には1歳に!!
まだまだ産まれたと思ってましたが、前の写真と比べると凄い成長してます。(笑)
やんちゃは、陰気よりできればなって欲しいですねw(爆)
でも、自分の意見もった真っすぐな筋の通った女になってもらおうと思ってます!!
写真は、ほんとテキトーなんですw(汗)Diceさんも前に同じこと言ってましたね。(笑)
ヴェルのcustom只今迷走中ですwカメラに目がいき過ぎですね。。(∞≧◇≦)
Commented by usipunan at 2012-09-18 22:49
Ryuさん、こんばんは。

そうなんですよ~。ほんとにアッと言う間で早いもんですw
この調子でどんどん成長してくれるのは勿論嬉しいんですけど、ある意味ちょい寂しい気もします。。(笑)
D800逝けば、嫁の手によって僕の命日になるでしょうw(爆)
最近、資金不足で。。。レンズも逝きたいんですけどなかなかでw(汗)
Commented by usipunan at 2012-09-18 22:53
とっとこさん、こんばんは。

ですよね~。前の写真見るだけでも1年経ってないのに、みょ~に懐かしいです!!(笑)
え!?今よりまだアップするんですか!?こりゃ楽しみだ!!(笑)
2人目、実は考えてるんですよ~!!
嫁も産んだ当初は、二度とこの痛みは嫌と言ってたんですが、最近欲しくなってるみたいです!!(笑)
Commented by boylei at 2012-09-18 23:18
まいど~
パパ~(笑)
ええなぁ~
綺麗な写真いっぱい残してあげて下さいね!!!!
将来の宝物になりますもんね\(^o^)/
Commented by usipunan at 2012-09-19 22:24
タケ坊さん、こんばんは。

写真撮って残す為にも、一眼買って正解です!!(笑)
これも見事な写真をブログでウプしてくれてるDiceさんのお陰なんですよね!!
タケ坊さんの言われる通り、写真ってお金じゃ買えない宝物ですね☆彡
Commented at 2012-09-19 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2012-09-20 09:32
非公開さん、おはようございます。

了解しました!またメールしますね!
Commented by cm-yo at 2012-09-21 14:43
ありゃ?コメントしたつもりだったのですが・・・汗
やっぱ子供と飲み屋のねーちゃんはかわいいっすねw
Commented by たいりょう at 2012-09-21 15:22 x
プナンさんへ

大きくなられましたね(^O^)

もうつかまり立ちしてますか(^O^)

だんだん表情が、豊かになって
楽しくなりますね♪

もう プナンさんは、メロメロ
なんでしょうね(^O^)

たいりょう
Commented by usipunan at 2012-09-21 23:37
よーさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます!!(笑)
最近、道歩いてるねーちゃんもカワイクみえて仕方ないっすw
Commented by usipunan at 2012-09-21 23:40
大将さん、こんばんは。

御無沙汰してます!!
ここ2,3日でヨロヨロ歩けるようになってきました!!(笑)
子供の成長みるのって、ほんと楽しくて嬉しいもんですね☆彡
店ぜんぜん行けなくて申し訳ありません。m(__)m
近々、ほんとに行かせて頂きますね!!
Commented by kotodaddy at 2012-09-23 11:52
こんにちは。
いや~、かわいいですねぇ^^
写真の写りも素晴らしい^^ コレだけで5Dmk3買ったモトが取れた
んじゃないですか(笑)?
Commented by usipunan at 2012-09-23 23:11
kotodaddyさん、こんばんは。

確かに5Dmk3買ったもとは取ったかもですw
↑超~親バカですwww(∞≧◇≦)(爆)
写真は、カメラがいい働きをしてくれてます!!(笑)
5Dmk3に感謝しないといけませんね☆(笑)
<< フィルム Rainbow >>