フィルム

b0205295_2258998.jpg
b0205295_2258370.jpg
b0205295_22582157.jpg


カメラねたばっかのここ最近の中、久々にヴェルねたを。

カスタムってほどのもんじゃありませんが、リア5面にフィルム貼りました!!
今までは、純正のプライバシーガラスってやつで、夜には真っ黒でいいんですけど、昼間は全くスケスケでw

Diceさんほどのいいフィルムじゃないけど、一応断熱材のフィルムです。
カラーは一番濃いブラックで昼も真っ暗で車内もやっぱプライバシーより暗くなってしまいます。
肝心の断熱の方はと。。正直、温度を計って比べてる訳じゃないんで解りませんw(汗)

効果はともかく、見た目はどう?
ボディーと同色になって、見た目は良くなったと自己満足の余韻に浸ってます!!(笑)

最近涼しくなってきましたね。行動もし易いっす!!
5D3全く使う機会ないんで、そろそろどっか行きたいなぁ~。。(v≧∇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-09-26 23:11 | ヴェルファイア | Comments(10)
Commented by jaikom at 2012-09-27 09:22
全く向こうの木々が透けてないですね~。
バックの時とか見にくくなるんですか?
っていうか中で何するんですかw
Commented by usipunan at 2012-09-27 10:37
Ryuさん、おはようございます。

ほんま真っ暗ですw
バックですか!?ぶっちゃけ全く何も見えてませんw
当てるのも時間の問題かと!!
中でバックするために貼りました☆(爆)
Commented by boylei at 2012-09-27 11:00
まいど〜〜
悪そうな車ですね〜〜〜
近づいて来たら避けます(笑)
Commented by usipunan at 2012-09-27 20:38
タケさん、こんばんは。

車はどうか解りませんが、運転してる人はエンジェルみたいな人ですよ!(爆)
Commented by TravisWalkers at 2012-09-27 21:00
うぉー!遂にフィルム逝きましたか!!!
ビシッとクルマも更に締まりましたね^^
あれ?後ろ見えません?
基本はリアカメラ頼りなんで、まぁ殆ど目視はしないんですけど、
夜でも目視でバック出来ますよ><
多分、慣れじゃないかな?それか後ろが長いから見にくいのかも。。。

兎にも角にも、カックイイっす!!!
Commented by cm-yo at 2012-09-27 22:51
僕のエログランドも真っ黒にしなきゃ!w
今日はとりあえずシートカバー取り付けましたw
Commented by とっとこ at 2012-09-28 11:03 x
イカツイかっこになりましたね。
これで走っていたら周りのクルマが無意識にどいてくれるってことありません?(笑)

もうそろそろイジるところがなくなってきましたね~。
Commented by usipunan at 2012-09-28 21:17
Diceさん、こんばんは。

逝きました~!!(笑)
でも不思議ですよね。リアにスモーク貼っただけなのに
確かに車が締まって見えますよね!!なんででしょう?(笑)
僕もほぼバックカメラに頼りっぱなしなんで、実際後ろを見る事はまずありません。
確かに長いし余計に見ないのかもですねw
ありがとうございます。でも、まだまだ弄る箇所はいっぱいありますね!!
Commented by usipunan at 2012-09-28 21:19
よーさん、こんばんは。

フィルムいいですね!!
プライバシーガラスなんで、まぁ黒いしと思ってて今になりましたが
もっと早くに貼っとけばよかったと後悔してますw
次は何を弄ろうかなぁ~!!財布と相談してみたところ当分無理かもw(爆)
Commented by usipunan at 2012-09-28 21:23
とっとこさん、こんばんは。

いえいえ。僕の善人オーラが全快で出てますんで、皆突っ込んできますよ!!(笑)
う~ん。でも確かに煽られたり、クラクション鳴らされたりする事はまだないかも知れません。(笑)
弄る所はまだまだありますよ~!!やっぱ足回りですね。ホイールもツラにしたいです。
お金遣う事に終着駅はなさそうですw(爆)
<< EF24-105mm F4L ... 大きくなったな☆ >>