うだアニマルパーク

EOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM
b0205295_1312989.jpg

b0205295_13122482.jpg
b0205295_13123153.jpg
b0205295_13123673.jpg
b0205295_13124172.jpg
b0205295_13124678.jpg
b0205295_13125368.jpg
b0205295_1313112.jpg
b0205295_1313691.jpg

b0205295_13144539.jpg


やっと外へ出やすい季節になってきましたね!!
香羽に初めて動物を見せに「うだアニマルパーク」へ行ってきました。
動物園みたいなんじゃなく、動物って言っても羊・うさぎ・ロバ・・・と言った感じで初心者向けのアニマルパーク!!

僕の予想では、恐がって泣くのが単勝1.2くらいの高確率だったんだけど、これが大外れw
喜んで喜んで自分よりデカイ豚とかに近寄っては触りに行くんですよね。これにはビックリ!!
抱っこしても、スグに降りたいって行ってヨロヨロしながら自分で歩いてました。
まぁ、僕は写真係だったんで、嫁は面倒見るのにふらふらしてましたw(笑)
景色もいい所だし、何より入園&駐車場もタダ!!タダってのが僕ら貧乏家族の心を鷲掴みにしましたね☆(笑)

こんだけ喜んでくれたら、どんどん行くvariationも増えて、楽しみになってきたりしてます!!
あ~、だんだんオヤジになっていくのがわかります・・・・・(^_^;)(汗)
[PR]
by usipunan | 2012-10-22 13:28 | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2012-10-22 14:55
好奇心旺盛になってきますよねw
ていうか奥様のお尻...
素敵ですw
Commented by おっとっと at 2012-10-22 20:36 x
こんばんは。はじめまして。

とても綺麗な写真ですね!
Commented by TravisWalkers at 2012-10-22 21:09
おー、大自然!!!
大人は凄まじく退屈そうな所ですが・・・(爆)

僕は子供を動物園に連れてった記憶は無いかな><
ゲームセンターばっかりです(バカ)
Commented by boylei at 2012-10-22 22:09
まいど~
自然の中で子育てしたいです!!!

下から2番目の写真ええですね~
親の愛情が伝わってきます!
Commented by jaikom at 2012-10-22 23:34
うーむ、お子さん、ええ靴履いてますな~w

一番下の逆光なんかは、ニコンで言うアクティブDライティング的な機能を
効かせてるのかな?Leicaだとこういうのができないんですよね。
ソフトで補正しないと。
Commented by usipunan at 2012-10-23 23:12
よーさん、こんばんは。

そうなんですよ~。
大変ですけど、成長していくのは楽しいっすね!!(笑)
え!?嫁のゾウみたいな尻・・・もしよければ触りにきて下さいw(爆)
Commented by usipunan at 2012-10-23 23:25
おっとっとさん、こんばんは。

はじめまして。コメントありがとうございます!!
いえいえ。腕は全くのド新米でして、カメラの性能&機能に助けられて撮らして頂いてますw(笑)
それでも、誉めて頂けるのはほんと嬉しいです☆彡
これからも辛口評価でも結構ですので良ければコメント下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
Commented by usipunan at 2012-10-23 23:27
Diceさん、こんばんは。

はい。大自然です!!
僕の住んでる大都会から車で1時間ほど走らせたら、
こんな大自然に行くことができますw(爆)
動物園いいですよ~!!一度連れってあげて下さい☆彡(v≧∇≦)ノ
Commented by usipunan at 2012-10-23 23:31
タケ坊さん、こんばんは。

自然はいいですよ~!!なんせ空気がウマイ!!(v≧∇≦)ノ
子供できるまで、動体写真はほぼ撮った事ないんですけど、
いざ撮りだしてみると・・・ほんま難しいっすw
結婚式、ブレに最注意して下さい。シャッター速度優先おススメします!!
Commented by usipunan at 2012-10-23 23:34
Ryuさん、こんばんは。

靴はじぃちゃんに買ってもらいました!!
色々買ってあげたくて仕方ないみたいです。(笑)

これはHDR撮影で、明るい・標準・暗いと露出の違う写真を3枚連続撮影してカメラで合成してくれる機能です。
試しに撮ってみたりしてるんですが、これが案外面白いんですよ~!!今度是非5D3弄ってみて下さい!!
<< プチ撮影会 IN 奈良 鱗雲 >>