人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ撮影会 IN 奈良

EOS 5D MarkⅢ
プチ撮影会 IN 奈良_b0205295_9571115.jpg
プチ撮影会 IN 奈良_b0205295_957212.jpg
プチ撮影会 IN 奈良_b0205295_9572864.jpg
プチ撮影会 IN 奈良_b0205295_9573521.jpg
プチ撮影会 IN 奈良_b0205295_9574384.jpg
プチ撮影会 IN 奈良_b0205295_9575194.jpg


今日は、雨ですね。せっかくの休みにテンション下がり気味のプナンです。

昨日は、昼からRyuさんと会って、奈良へプチ撮影会へ行ってきました!!
出発時間が押し気味になって、渋滞に巻き込まれたりしたのもあって、奈良市に着いた時には夕方にw
日が暮れるの最近めちゃ早くなりましたね。。ちょい歩けば真っ暗になってきましたww(∞≧◇≦)

でも、まぁなかなか5D3の暗所で撮影する機会もなかったんで、僕的には絶好の試す機会に!!(笑)
Ryuさんは、デジタルのOM-Dは車に置いておいて、フィルムで挑戦!!

5D3の暗所でのノイズはISO12800でも等倍でみない限りは、全然問題なく使えると思いますよ。
肉眼で見るより明るく写るんで、デジタルの進化にはほんま驚かされます。

RyuさんもISO3200のフィルムで挑戦されたんで、仕上がり楽しみにしてますね!!
結構、味のある写真に仕上がってそうですよね~☆(v≧∇≦)ノ

もっと色んな所を案内したかったけど、如何せんド田舎の奈良、店や観光スポットも閉まるのが早過ぎるw
計画も何もせんと行きあたりばったりですいませんでした。それと、いいお土産も頂きましてありがとうございました。m(__)m

また近日、会いましょう!!(笑)
by usipunan | 2012-10-28 10:16 | オフ会
<< Treasure Base  ... うだアニマルパーク >>