プチ撮影会 IN 奈良

EOS 5D MarkⅢ
b0205295_9571115.jpg
b0205295_957212.jpg
b0205295_9572864.jpg
b0205295_9573521.jpg
b0205295_9574384.jpg
b0205295_9575194.jpg


今日は、雨ですね。せっかくの休みにテンション下がり気味のプナンです。

昨日は、昼からRyuさんと会って、奈良へプチ撮影会へ行ってきました!!
出発時間が押し気味になって、渋滞に巻き込まれたりしたのもあって、奈良市に着いた時には夕方にw
日が暮れるの最近めちゃ早くなりましたね。。ちょい歩けば真っ暗になってきましたww(∞≧◇≦)

でも、まぁなかなか5D3の暗所で撮影する機会もなかったんで、僕的には絶好の試す機会に!!(笑)
Ryuさんは、デジタルのOM-Dは車に置いておいて、フィルムで挑戦!!

5D3の暗所でのノイズはISO12800でも等倍でみない限りは、全然問題なく使えると思いますよ。
肉眼で見るより明るく写るんで、デジタルの進化にはほんま驚かされます。

RyuさんもISO3200のフィルムで挑戦されたんで、仕上がり楽しみにしてますね!!
結構、味のある写真に仕上がってそうですよね~☆(v≧∇≦)ノ

もっと色んな所を案内したかったけど、如何せんド田舎の奈良、店や観光スポットも閉まるのが早過ぎるw
計画も何もせんと行きあたりばったりですいませんでした。それと、いいお土産も頂きましてありがとうございました。m(__)m

また近日、会いましょう!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2012-10-28 10:16 | オフ会 | Comments(6)
Commented by jaikom at 2012-10-28 20:23
昨日はお疲れ様でした!
いやぁ楽しかったです!お寺撮影と言うより商店街撮影が主でしたがw
Leicaには雑踏が似合うので僕的には良い収穫でした。

まあしかしやっぱ5D3はすげーっすね。OM-Dがあれば一眼レフは
いらないと言われるほどのスペックなのですがやっぱりまだまだ
おいつけない壁は間違いなくありますよね。

まじめに奈良観光したのはホント十数年ぶりなのですが楽しかった
です!また行きたいっす!

奥様や香羽ちゃんにもよろしくお伝えください。
香羽ちゃんにはかなり怯えられてましたがw

あと、池、参考になりましたw
Commented by usipunan at 2012-10-29 00:09
Ryuさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。(笑)
沢山お土産まで頂いてすいませんでした。
僕も奈良に住んでながら、あの付近ってまず行くことないから
結構楽しめました。もうちょい日が暮れるんが遅ければ言うことなかったんですが。。。
またいつでも遊びにきて下さいね!!撮影会もまた行きましょう☆彡(v≧∇≦)ノ
香羽も「また来てね☆」って言ってるのがテレパシーでわかります!!(爆)
Commented by cm-yo at 2012-10-29 03:23
そうか・・・・
ぷなんさんは

シカだったのか・・・・

初めてしりました。
もしかして悪魔の実食べました???w
Commented by とっとこ at 2012-10-29 09:40 x
楽しそうな撮影会ですね~。
こういう風に遊べる大人の友達って大事です。

撮影会するほどカメラに嵌っていないので写真の良し悪しはわかりませんが、プナンさんが鹿だということだけはわかりました(笑)。

写真の雰囲気ありますね!
Commented by usipunan at 2012-10-29 10:09
よーさん、おはようございます。

ばっばれてしまったww
いかにも、シカシカの実を食べましたw
若いおなごに擦りよって、スカートを角でめくる能力ですww(爆)
Commented by usipunan at 2012-10-29 10:12
とっとこさん、おはようございます。

アホな事いいもってブラブラと・・・でもこれが楽しいんですよね!!(笑)
撮影会と言っても、外で雑談しながら偶に撮って歩いてるだけですよ~!!
そうなんです。。シカなんです。。お願いですから食べないで下さいw(爆)
<< Treasure Base  ... うだアニマルパーク >>