Treasure Base  Original Strap

b0205295_10381074.jpg

Treasure BaseRyu氏との撮影会の日、別れる時に思わぬPresentが!!!

オリジナルストラップ!!!

カックイイーーー☆彡(v≧∇≦)ノ

高級栃木レザーを使用して、Ryu氏の性格をそのまま反映した丁寧かつ上品な作り込み!!!
値段も良心的で、ほんまおススメします!!!

気になる方はTreasure Baseへ今すぐAccess!!!

Ryuさん、ありがとうございました~♪m(__)m
[PR]
by usipunan | 2012-10-30 11:40 | オフ会 | Comments(4)
Commented by TravisWalkers at 2012-10-30 19:42
いかしたストラップですねー!

あの方の手作り品は色気が有って僕も大好きです^^
使い込んだらまたUPして下さーぃ!!!
Commented by jaikom at 2012-10-30 20:56
こんばんは!
こんなに大々的に宣伝ありがとうございます(涙)
初期に作ったやつなので色々試行錯誤がみられる時期のものですw
僕、お話ししましたが抹茶が好きなので、作るものも緑系が多いんですw
Commented by usipunan at 2012-10-31 23:19
Diceさん、こんばんは。

ほんといかしたStrapです!!
丁寧な作り込み、不器用な僕には絶対マネできないですw
了解しました!!使い込んだいい味のStrapまたウプしますね☆(笑)
Commented by usipunan at 2012-10-31 23:23
Ryuさん、こんばんは。

いえいえ。宣伝じゃなくて、僕の思った感想をウプしたまでですよ。
これからももっと素晴らしい作品期待してますんで!!!
ブックカバー、いつでもいいんで皆さんのを先に製作してあげて下さい。(笑)
また、あの餅屋へ行きましょう。次こそは、あの餅をお土産に♪(^u^)
<< たまには読書でも・・ プチ撮影会 IN 奈良 >>