人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筏釣り  IN 尾鷲

Power Shot S100
筏釣り  IN 尾鷲_b0205295_23272463.jpg

筏釣り  IN 尾鷲_b0205295_232891.jpg
筏釣り  IN 尾鷲_b0205295_2328065.jpg
筏釣り  IN 尾鷲_b0205295_23282847.jpg
筏釣り  IN 尾鷲_b0205295_23281477.jpg
筏釣り  IN 尾鷲_b0205295_23284061.jpg


先日、年に1度の釣りに行ってきました。
もともと釣りはあんま知らないんですけど、職場の方に誘われて、年に1度だけ三重の尾鷲に筏釣りに行ってます。

毎年、皆さんは50以上のヘダイを釣って帰ってるんですけど、僕ん家は10匹ほどあれば充分。無駄な殺生はしません!!
実は、僕の「心の中のメイン」は釣りじゃなく、いい景色がないかと!!(笑)
以前、行った時に猛禽類の鳶もたくさんいたんで、一眼持って行こうかとだいぶ悩やんだけど、
皆の視線&筏と言う不安定な所、いつ雨降るかわからない、いつ海に落とすかわからないんで、今回はS100のみにw

・・・っで結果はずっと晴天、しかもコンデジだけの時に限って、目の前に鳶が魚食べに垂直落下してくるんですよねww(爆)
マジかよーー!?これは又とないシャッターチャンス!!でも・・・S100ではとても鳶の動きにはついていけません。最悪ですw><(泣)
どれだけ60D持ってくるべきやったと悔んだ事か・・・こんなチャンス滅多にありませんからw

何とか撮れたんは上の写真たち。あーー、もっとアップで撮りたかったな。残念(∞≧◇≦)

もひとつのメインの釣りもそこそこ楽しめ、家族食べるだけのタイは持って帰りました。(笑)

いつも思うけど、山と海以外何もありませんがほんま景色はいいところです。今度は、釣り竿の変わりに三脚もって行きたいな!!(爆)
by usipunan | 2012-11-07 23:50 | オフ会
<< たまひよ たまには読書でも・・ >>